--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月02日 (土) | 編集 |
2012年5月29日(火)

太郎 4回目のお誕生日でした

kitchendogさんのカンガルーミートを固めたもの&今年も間際に用意した市販のケーキ

フィーゴママから頂いたうちわを持って
1RIMG2709.jpg

1RIMG2705.jpg

一気です ああっという間です
1RIMG2716.jpg

こんな~こんなぁ~ たろう
1RIMG2685.jpg


20120529-4.jpg
まろん母さま~ よっこさま~ シャーリーママ~ アーペルまま~
フィーゴママ~  そしていつもお世話になっているR's家~
たくさんの贈り物をありがとうございました!!

大事にいっぱい使わせて頂きます! 

みんなが健康でHAPPYで過ごせます様に
2012年05月27日 (日) | 編集 |
2012年5月27日(日)

太郎に、NEWアイテム♪

ついにカートを買っちゃいました♪
以前のコロコロは、blogを検索したら2009年7月に購入。
・・・って事は、3年近く使った!

これはもっともっと長く使えるでしょう 
ガンガン使おう!

1RIMG2660.jpg

電車に乗って、代々木公園を散歩です。
1RIMG2667.jpg

広いし・・・休~~憩。
RIMG2664.jpg

行くよ~~~~
1RIMG2665.jpg

表参道で、アイスクリーム
RIMG2673.jpg

太郎君は、貰えませんでした・・・・
青山通りをお散歩して、帰ってきました。
RIMG2676.jpg
保冷剤も、いっぱい積めるしカート散歩は楽チンでした。

『父ちゃん、またこのアイス見に来ようね☆』
2012年05月26日 (土) | 編集 |
2012年5月26日(土)

フィーゴ家と逗子と葉山へ日帰りの旅~

先ずは、逗子にある披露山公園へ 

1RIMG2623.jpg


海が一望できます 
天気も良くて~ 最高!!
1RIMG2559.jpg


おやおやぁ~ 仲良しですね~
1RIMG2630.jpg

二人が夢中なのは・・・うさちゃ~ん モルモット
RIMG2624.jpg


広場の木陰で、しばし休憩。

フィーゴ君
1RIMG2604.jpg

ヘレンちゃん
1RIMG2608.jpg

たろう
1RIMG2605.jpg


公園の下に広がる“日本版ビバリーヒルズ” 住宅街をちょっとお散歩~!
人も車も通らず・・ゆったり散歩。 遠くに来た感じ♪
1RIMG2594.jpg


さぁ~~ 十分に運動!?した後は~~

お昼ごはん メインイベント!!

『ゆうき食堂』 私達・・一番乗り♪大正解♪ 
あっという間に満席でした!

お刺身二点盛り定食・・・このボリュームで¥1,000
タコは、ハサミが付いてきて自分でcutするの!

RIMG2637.jpg

↓これは・・・中落ちとアジの二点盛り
RIMG2636.jpg

↓こっちは・・・まぐろカツ丼!! 山盛りです(笑)
1RIMG2639.jpg

どれも美味しかったぁ~ もーおなかいっぱい!

さぁ~ 次にスイーツを食べたいから? 歩きましょう
逗子マリーナをぐるり。 南国に来たみたい♪
1RIMG2645.jpg


葉山へ移動・・・葉山御用邸近くの『カフェchien』で一休み
証拠写真ないのよね~

次は~ ワン達の時間です!
葉山マリーナを散策

みんなで記念撮影~   いつもの通りだれも見てくれないけど!
1RIMG2647.jpg

天気が良くて~ 海風が気持ちよくて~ まったり~
1RIMG2656.jpg

フィーゴ家の皆さん~ 今日も楽しい&美味しい一日をありがとう

感謝!
2012年05月21日 (月) | 編集 |

5月21日(月)

いったい何人の人が見ていたんでしょうか?

我が家も、数日前から“月曜日、早起きして金環日食みるからね”と父ちゃんから念押し。

起きましたよ~ 太郎も散歩の時間をずらして~

外に出たら、あっちこっちでメガネを持った人が(笑)

その光景が面白かったぁ~

太郎家の成果・・・

1RIMG2536.jpg


ほらっ 僕も参加したよ~ん。
1RIMG2529.jpg
2012年05月20日 (日) | 編集 |
5月20日(日)

大江先生の “ THE Class ” トリミング教室です!!

ここ最近、お教室の日は天気に恵まれずでしたが~

今日は文句なしの!!

うれしいねっ

先生のところのノーフォークファミリー
きゃわい――いいねぇ!


1RIMG2510.jpg


今日のメンバーは・・・優家・ぽっきー家・メイ家と我が家です。


真剣なぽっきーパパ~
1RIMG2512.jpg

メイちゃんは、もうウトウト・・・
1RIMG2513.jpg

ちゃちゃちゃっと、優くんをキレイに仕上げていく優父~
1RIMG2517.jpg

そして~ 太郎と父ちゃん!
1RIMG2511.jpg


それから~ 心ちゃん
1RIMG2516.jpg

今日も楽しくしっかり学んだ保護者たちでした

おちまい。
