--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月25日 (日) | 編集 |
2012年3月25日(日)

今日は、アル家のお誘いで・・海の公園BBQ♪

したかったんだぁ~BBQ

公園に一番乗りは・・・フィーゴ家。

フィーゴ君の満面の笑み頂きましたぁ~

RIMG12323.jpg

本日のメンバー アル家・フィーゴ家・シャーリー家・・と我が家です。

このうち、BBQ初心者はアル家を除くみんなぁ~(笑)

初心者を率いて早速スタート!!

わっさわっさと食べ物飲み物がテーブルの上が埋まってきます♪

RIMG12340.jpg

アル君とティアちゃん
 さすが!BBQになれていらっしゃる(笑)落ち着いて見てます! みんなを監視かな?
RIMG12335.jpg

よーく見て覚えて!と言われ・・見学中のおふたり(隊長と父ちゃん)
RIMG12339.jpg
うらめしや~~~~  by太郎
RIMG12342.jpg
アルママのピッッア!なんと現地で伸ばして、トッピング!すごいっす!
RIMG2349.jpg

えーーっと、火加減は隊長が!   ???(笑)
RIMG2350.jpg

新兵器で出来上がりっ
RIMG2352.jpg
アルママのワンバーグ
RIMG2344.jpg
最高に美味い!! by太郎

アルママさまには、買い出しから下ごしらえからキッシュやワンバーグまで・・・
もーーー大変にお世話になりました!!
アルパパさまには、当日の焼き焼き担当と・・・大変お世話になりました!!

あんなステキなBBQは、素人3家には出来ませんので・・・(笑)
どうもありがとうございました



最後にみんなで記念写真撮影♪
RIMG12358.jpg


シャーリー君・アル君・ティアちゃん
RIMG12361.jpg
ヘレンちゃん・フィーゴ君・シャーリー君
RIMG12363.jpg
Rくんと太郎
RIMG12362.jpg

たのしかったぁ~~♪
2012年02月26日 (日) | 編集 |
2012年2月26日(日)

フィーゴ家と鎌倉へGo

鎌倉宮スタートのモデルコース(天園(てんえん)ハイキングコース)を参考に出発!


1RIMG2289.jpg

住宅街を抜けて脇道へ

アスファルトの坂道・・・何かぁ~良い感じ~♪

1RIMG2291.jpg

ちょっと~ 山道になってきたね(涙)
1RIMG2292.jpg

“僕には余裕さぁ” フィーゴ君。
1RIMG2294.jpg

太郎のおちり
1RIMG2299.jpg

登ったと思ったら下り~
1RIMG2303.jpg

山から脱出した先は・・建長寺の半僧坊。
この階段の下には、天狗さまの像がいっぱいありました。

しかし、像よりご飯!

1RIMG2305.jpg

ちゃっちゃと鎌倉の風情を楽しみながら・・・足早に(笑)鎌倉の街中へ♪

店内ワンOKの 鎌倉どんぶりカフェ bowls へ

RIMG2317.jpg
RIMG2318.jpg

鎌倉・・・散策と山登りとお得な楽しい一日でした。

写真も撮らずに口の中へ消えたスイーツも美味しかったし~

また行こうよー!
2012年01月29日 (日) | 編集 |
2012年1月29日(日)

フィーゴ家と若洲海公園へ行って来ましたぁ♪

おはよーーーーーー!

左から 太郎・ヘレンちゃん・フィーゴ君

RIMG22851.jpg

風が強くて少し肌寒い日でしたが・・
そんな日なので、人もワンも少なくて~

もーーーのびのびとお散歩♪


RIMG22631.jpg
RIMG22721.jpg

良い所だなぁ~ 
RIMG22741.jpg

今度は、お弁当をもって来ようね♪ って。
約束だよー!!

フィーゴ家のみなさま~ 今日もありがとう
2012年01月14日 (土) | 編集 |
2012年1月14日(土)

お守りの返納し忘れがあったので、神田明神へ行って来ました。

何だか賑やか・・・だいこく祭ですって。

RIMG22381.jpg

そしたら~ な・な・なんと!! 大黒様が現れて~

ご利益♪ご利益♪と最前列へ。 
正面からお歩きになってくる大黒様を焦りながらシャッター切ったんですが・・・
結局、横顔と後ろ姿。
RIMG22351.jpg
RIMG22361.jpg

何だか嬉しい様な・・・
ご利益は通り過ぎて行ってしまった様な寂しい感じっ!
2012年01月08日 (日) | 編集 |
2012年1月8日(日)

フィーゴ家と遠征です♪

今回もフィーゴ家のに乗り込む我が家~
向かった先は・・・箱根です

芦ノ湖スカイラインの茶屋で休憩。

おおおーーーっと 絶景 ですって(笑)


1RIMG2174.jpg

あら?
1RIMG2177.jpg

まぁ~ 
1RIMG2179.jpg

本当に絶景でした 

ワン達のリフレッシュにもなり、登って見た甲斐がありました!!

せっかくなんで~記念写真♪
笑顔は飼い主だけでした・・・
左から 真顔の フィーゴ君・ヘレンちゃん・太郎
1RIMG2146.jpg


さぁ~ 続いて桃源台からロープウェイに乗って大涌谷へ
1RIMG2195.jpg

硫黄の匂いがキツイかなぁ~と思いましたが、風向きなのか・・・さほど。良かった♪

1RIMG2168.jpg

大涌谷に来たら~お約束でしょ~ 長生き卵!
みんな長生きしようね♪

フィーゴ君もヘレンちゃんも食べたよん♪
1RIMG2163.jpg

俺も食べたぜぃ~ 
硫黄の煙をバックに太郎↓です
1RIMG2212.jpg

この後、箱根の街が大渋滞

じゃ~  とを走らせたフィーゴパパ!

あっという間に沼津の漁港へ (笑)

直感で入ったお店。
お腹が減り過ぎていた私達? こんないっぱい食べれるの?
1RIMG2229.jpg
教訓:盛り盛り天丼は、一家に1どんぶり(笑)


朝から夕暮れまで天丼以上に 盛りだくさんの楽しい一日でした
1RIMG2231.jpg

フィーゴ家~どうもありがとう!!!
