--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月23日 (月) | 編集 |
2012年1月23日(月)

東京は雪が降ってます♪

RIMG2252.jpg

嬉しい♪
2011年12月24日 (土) | 編集 |
12月24日

お父ちゃんがお仕事するっていうから、ボクも一緒に出勤
前の日に、『明日は年賀状を絶対終わらせる!』って言ってた母ちゃんも
ランチ目的でついて来た!!


・・・・でもって、目的の ランチ~~~

会社近くの “CIVETTA ” 僕も一緒に。

渡り蟹とルッコラの‥‥パスタと
RIMG1851.jpg

ドルチェ~~  美味い!
RIMG1853.jpg

この後、僕とおなかいっぱいの母ちゃんは、会社で

父ちゃん:ありえねーー



夜、お決まりのクリスマスケーキ

も~~食べれないって言ってた母ちゃん。
ご飯は食べない癖に、ケーキは食べたよ!!!

RIMG1857.jpg



僕から・・・あなたへ

Merry x'mas


1RIMG1863.jpg



2011年12月22日 (木) | 編集 |

12月22日 

今日は、会社のお友達とイルミネーションちぇーっく!!♪

先ずは、六本木ミッドタウン

混んでましたね~  ツアーの方もいっぱいでした。

サンタさんがいっぱい “ サンタツリー ” 

写真は何が何だか分からないけど・・・可愛いサンタが並んでるんです。


2011-12-22 19.00.31

こちらは、六本木ヒルズを通ってけやき坂へ

東京タワーも見えて・・・すてきーーーーー!!

2011-12-22 20.21.21

街はあっという間にクリスマス 歳の暮れも迫ってます
や・ば・い 
これの前に・・・年賀状! あーーーーっ


2011-12-22 20.21.54


街を歩きながら~ ひょっとして会えるかなぁ~ って思ってたら

思いが通じたのかな? 

アーペルちゃんでーす 
2011-12-22 20.33.32
会えちゃった

明日から3連休! うれしーーーぃ

2011年11月30日 (水) | 編集 |
朝のお散歩・・・・ 

2011-11-30 09.13.08


帰り道だと気付くと~ 

“そっちじゃない”とストライキ!!


“帰るよー  帰ったらご飯だよー”

何を言っても知らんぷり。

っうう~~~~っ ちっ遅刻する~~~~~



2011年10月29日 (土) | 編集 |

太郎・・・・3歳5カ月


RIMG1602.jpg


ふと見せる表情・行動  大人になっちゃったなぁ~

ちょっと嬉しいようで~  だいぶ寂しい。 



