--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月20日 (土) | 編集 |
さぁ~ お山 2回目の挑戦です

こっからスタート~~~
063.jpg

いっくよ~~~ん
002_20100221183601.jpg

ちょ~じょ~つったよ~~~ん!!
もう満足の我が家
001_20100221183601.jpg

お山ベテランまろんく~ん
010_20100221184734.jpg

何個目かの頂上、天狗山~
013_20100221183601.jpg

降りてたはずが・・・・またスッゴイ登り
028_20100221183904.jpg

太郎かあちゃん、じゃまだよ~!!!
まろん君にあおられてますぅ

100220.jpg

おくつろぎ~、まりりんちゃん
癒されますねぇ~
035_20100221191616.jpg

しっかりしなさいと、言われてるような・・・・・・
カメラマンは誰??
100220-4.jpg

まろまりパパさま~カメラのチェックも、完璧
100220-3.jpg

警備訓練中 ≪ランボー、まろん君≫
100220-2.jpg

完走しちゃったよ~ん100220-9.jpg

冷静に見ると不思議な、よく見る風景
足利の町を、珍しい犬と散歩してる山人達・・・・
100220-7.jpg

両崖山・天狗山、アドベンチャーな写真が無いのは
余裕が無かったからでした~
100220-8.jpg

まろん家の皆さま、本日もありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
