--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月13日 (土) | 編集 |
とうとうお山デビューです~

昨晩から何処いこうかぁ~とお家にあるや、DearMarronで検索したり・・・悩みまくり~~

そして今朝、まろまりご一家へ『どこですかぁ~~』と救い手を求めて

・・・・唐沢山レストハウス集合

お山初めて我が家は、何着ていけばいいの? 持ち物は? 軍手OK!あとは・・・???
大慌てて支度  ちょー緊張!!!

さぁ~っと、いよいよ小雪が降る中、登頂開始

2100213-.jpg

晴れてる場所に連れてって貰えるはずが・・・・・
とにかく左へ・・
100213.jpg

はつ山~&2度目の雪・・・・・不安 雪~たのしー
100213-3.jpg

とにかくベテランの、まろんくんまりりんちゃんに付いて行けば安心
オール・ブラックスみたいに、かっこいいし!強そう!
100213-4.jpg

ひたすら歩く・歩く
100213-6.jpg

雪山制覇!楽しかったよ~
100213-5.jpg

きれいな雪のテーブルで美味しいCAFEまろん開店して頂いたり
まりりんちゃんのスッゴイジャンプを見たり

都内に戻ってから、焼肉ミーティング
楽しい美味しい、アドベンチャーな一日でした。
まろまり家の皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

P.S. 装備が足りない・・準備が足りない・・ 色々と課題は残りましたぁ。 次回がんばるぞー!!


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まっくんくまくんさま~

大変ご無沙汰しております。
こちらも、いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
 それにしてもまっくんの最新ブログは衝撃的でした。
大丈夫なようで、ホッとしてます。
 太郎にも、大盛りの雪を体験させたいな~と思ったり・・・・

そうですか~、
まっくんに弟か妹ができるんですね。
とても楽しみです。

太郎の兄妹は、まだまだ先のお話ですね~。

駒沢で、Wテリアおまちしておりま~~す!
2010/02/14(Sun) 23:20 | URL  | 太郎はは #JfdDr.1.[ 編集]
こんにちは、まっくんくまくん です。
コメントはご無沙汰ですが、
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

雪山の登山お疲れ様でした。
いつもの散歩よりも運動量が多くて
太郎ちゃんはぐっすり眠ったことでしょう。

ところで、太郎家は2匹目をお考えですか?
当家ではノーフォークではなく、
ジャックラッセルテリアを4月頃に飼うことになりました。
ここだけの話、ノーフォークの二頭飼いに憧れていたのですが・・・。
マックンの躾もままならないのに不安でたまりません。
でも、楽しみでもあります!
いつか、二匹を引き連れて飛行機に乗せて駒沢公園のドックランに行くのが夢です。
2010/02/14(Sun) 09:50 | URL  | まっくんくまくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
