--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月03日 (水) | 編集 |
今日もいつもの公園へ~

太郎君 きょとん



003_20100203204259.jpg

猫ちゃんとワンちゃんがご挨拶してるよぉ
ありえなーい!!!
004_20100203204258.jpg

実は、この猫ちゃんは、ワンちゃんとご挨拶出来る猫ちゃんで公園の母?主?
・・・・・の様なぁ~ まぁ有名な猫ちゃんなんです。

太郎君も黙ったままそーっと猫ちゃんに近づき・・・
猫ちゃんも優しい声で“にゃ~ん”とそーっと近づいてきて・・・

お顔を近づけ・・・あらっ?良い感じ?  って思ったのもつかの間!!

太郎は猫ちゃんのほっぺをかぷっ。 わたくし慌てました!!!!

猫ちゃんも 何??この子って感じで“みゃゃ~”と言い残し立ち去りました。

がうぅ~噛みじゃなかったので、猫ちゃんには怪我は無かったと思いますが・・・
まさか噛むとは・・・。

猫ちゃん、ごめんなさいm(__)m

005_20100203204258.jpg





今日は、節分・恵方巻きの日。

太郎にも恵方巻きを作ってみました。

具は、きゅうりとまぐろ。 (7種類は・・・私にはムリでした)

西南西の方角を向き、一気に完食

100203.jpg

願いを込めたかは分かりませんが・・・今年は元気に過ごせます様に
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
シャーリー君、ビックリでしょ~。
猫しゃんのお鼻と僕のお鼻くついちゃったんだよ!!
でも・・・僕が、ガブしちゃったから・・・
もう近寄って来てくれないなぁ~(泣)

シャーリー君も挑戦してみる???
2010/02/05(Fri) 20:40 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
太郎君、ネコしゃんに近づけるの?!
ボク、見つけた瞬間からギャンギャンするから、
ネコしゃんもすぐ逃げちゃうんだよ。
ガブするぐらい、近づけるのってすごいよっ!
2010/02/04(Thu) 07:03 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
