--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月15日 (金) | 編集 |
お散歩デビューした日の僕 (08年9月20日)

hajimete.jpg


あー僕、眠い  早くしてー!!
442_convert_20090515234851[1]


カシャ
(08年10月19日)


これ↓なーんだ☆ ある日の僕の部屋

430_convert_20090516001948[1]←真上から


 正面から↓ 431_convert_20090516002227[1]


だってさぁ~お留守番に飽きちゃったんだもん まだまだイケるぜぃ!! 

一応、怒ったけど・・・途方に暮れる母でした。
しかしこれは、まだまだこれから始まる恐ろしい事態のプロローグに過ぎなかったのです ブルっ



でもでも、こんな可愛い寝顔を見るといつも許しちゃうんです

453_convert_20090516005857[1]




(08年10月27日)


見て~僕のお家、お父ちゃんを招待できる大きさになったんだぁあり

P1000058_convert_20090516115338[1]


455_convert_20090516120839[1]


(08年11月)

この頃、僕は、スクールへ入学!
何の為? 僕には良くわからないけど・・・色んなお友達に会えるから楽しかったぁ♪

でもね、最後の一回を病気で行けなくなっちゃったんだぁ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
