--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今日は土曜日。 東京はポカポカ日和  雪、降らないで冬終わるのかなぁ~。

さぁ~~ 朝のお散歩行っときますかぁ

今、サイコーにハマっている場所。
視線の先には・・・  
003_20100130131306.jpg

うさちゃーんあれれ?? 今日は、モルモット君たちだ。 

何を思ってるんでしょうか・・・・
002_20100130131307.jpg

テレビも良く見る子ですが・・・ここでの集中力は凄すぎ
100130-1.jpg

お友達の リオ君に会いました
しかし、この時の太郎はうさちゃんに夢中で・・・・多分、リオ君の事判ってない。

二人で仲良く うさちゃんのガン見
100130-2.jpg

あはっ 隣にもワンが・・・・ここは、ちびっこのふれあい広場なのにねっ
100130-3.jpg

この後、やっと大好きなリオ君と一緒だという事に気付いた太郎。
リオ君とじゃれ合いながら帰路へ 
裏の公園でひと遊びしてもらいましたぁ~~ リオ君ありがとう また遊んでね


朝飯たべ・・・ガムをもらい・・・・チョ~ご機嫌な太郎です
100211.jpg
コメント
この記事へのコメント
フィーゴママさま~
あぁ~ 間違えちゃったぁ~(~_~;)
散々公園で“うさちゃんだね~♪”って太郎に話しかけてましたよ~(笑)
これはモルモットですね~。
人じゃなくワンで良かった(笑)

そして修正しちゃった(^_-)
2010/01/31(Sun) 15:01 | URL  | 太郎はは #-[ 編集]
Re: タイトルなし
視聴者(今は旅人)さま
こんにちは~ 太郎です!
僕の事…可愛い?
逢うともっと可愛いって思っちゃうよ~~ん♪

あっ、もしかして…随分前にお会いした人ですかぁ?

“今日の太郎”いつまで続くかわからないけど、また見に来てね☆
それと…僕は、ウサギじゃないってわかってたよ(笑)


2010/01/31(Sun) 11:06 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
あははっ!
視聴者さま~~~!さすが。私もウサギ?「うんっ?」と頭の中が「???」になってました~。
そうですよね、モルモットですよ!
太郎母さま、モルモットですよ~。
さすが、視聴者さまですぅ。
三匹並んでモルモットを見ている姿が
なんとも言えず可愛いいです!
たろうくん、お友達と会えてよかったね。
2010/01/30(Sat) 21:35 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
太郎君、怒涛の更新ですね。
毎日、違う太郎君を見られて幸せです。
最後の写真、かわいい~~。

ps:青い囲いの中の、白黒茶の生き物は
モルモット?では・・・・
2010/01/30(Sat) 16:34 | URL  | 視聴者(今は旅人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
