--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
激動の一年(笑)

思い起こせば去年
父ちゃんは、グレイスさんで褒められた僕をショーに出そうとしていた。

一月中旬、急に左脚の痛くなった僕は、二月に日本動物高度医療センターで手術した。

三月から、毎週リハビリ・・・綱吉の湯でプール。

そこで、まろん君・まりりんちゃん・フィーゴ君・ヘレンちゃん・シャーリー君・アーペルちゃん
DINO君・ぽっきー君・ネル君・もっと々・・・・沢山のお友達が出来たんだ~。

毛を抜くなんて、出来ないとか言ってた父ちゃんなのに
6月になると、the classに通い始めた。
そもそもワンを飼うなんて・・・・ショーなんて・・・・プラッキングなんて・・・・
無理って言ってた父ちゃんは、どこだっ?

夏以降、ディアマロスイミングクラブに入会させて頂いた僕は
ご近所エリアを飛び出して、プール・ミーティング・旅行etcに大忙し!!!

11月には、“ノーフォークフェスティバル”にも初参加♪

カレンちゃん・マルルちゃん・ノアちゃん・ベティちゃん・ぐりちゃん…可愛い女子とも知り合えた♪

母ちゃんは、新しいお友達ができたと大喜び・・・・僕のお友達なのにっ!
めちゃめちゃ楽しい一年を過ごしたのでした・・・・・。

皆さま、今年は大変お世話になりました。
おかげ様で、とても素晴らしい一年を過ごす事が出来ました。
超々感謝!!ありがとうございました。
来年も宜しくおねがい致します。

コメント
この記事へのコメント
ネルソン君~
ネル君、HAPPY NEW YEAR♪
今年もどうぞよろしくね!プール2年生の僕たち、先輩達に追いつけるように、頑張ろうね!!
ネル君、もうすぐお兄ちゃんになるんだよね~♪
可愛い妹ちゃん、僕にも紹介してねっ☆
楽しみだなぁ~~~♪
2010/01/01(Fri) 22:01 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
アーペルママさま☆
明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話なりました~。 今年も太郎一家を宜しくお願い致しま~す!
2010年は、HAPPY♪♪
幸せ♪のお裾分けお待ちしております。
アーペルママ&アーペルちゃん、太郎を宜しくね
2010/01/01(Fri) 21:46 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
僕、今年は太郎くんのおかげでスイミングがとっても楽しくなったよー。
今年はタイムトライアルで太郎くんに追いつけるように頑張るよ!
今年も1年良い年でありますように。
また一緒に遊ぼうね!!by ねるそん
2010/01/01(Fri) 21:21 | URL  | ネルママ #-[ 編集]
明けまして
明けましておめでとうございます。

まだまだ、お姉さんになりきれず・・・
可愛い太郎君にガゥ~ってしちゃうアーペルだけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/01(Fri) 11:29 | URL  | アーペルまま #-[ 編集]
フィーゴママさま☆
フィーゴママさま~
ほ~んと お世話になりましたぁ。
フィーゴママさまの企画力もさることながら…手際の良さには、感動です!! 
今年は、遅刻しないよう
付いて行きたいと思います。
年始からワクワク~♪
宜しくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 02:03 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
母さま~
母さま~♪
へへっ~っ、ほめられたー♪
今年は、ちょっと大人?大犬?!になりたい…
平らなお山から、
宜しくお願いしますっ
m(__)m
2010/01/01(Fri) 01:44 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
DINO部長~
ボクも、DINO部長に出逢えて嬉しかった♪
プール行くとね、いつも母ちゃんから、
「ウチの子、痛い子って」言われてて・・・。
すっごく安心したんだー。
それとね、今年は部長のカッコイー飛び込みを習得したいんだ~!
ご指導宜しくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 01:06 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
たろうご一家さま~
2009年は、たろう一家との出会いで
とても楽しい嬉しい感激の1年となりました~。
たくさん、たくさんありがとうございました。
また今年もた~~~くさんお付き合いくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします!
2010/01/01(Fri) 00:49 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
ありがとう~
太郎くぅん、たいへんだったけど、よくがんばったね!!すごく、えらかったよ~~。
そして、元気に走ったり泳いだり。。。さすがだねっ♪♪
元気いっぱいで、あまえんぼさんで、、、かわいいかわいい~~太郎くんと出会えてホントにうれしかったよ~~

今年も一緒に楽しいことをいっぱいして、元気に最高の一年を過ごそうね~~
どうぞよろしくねっ!!!
2010/01/01(Fri) 00:35 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
お世話になりました。
今年は太郎くんという新しいお友達ができて嬉しかったよ♪
お互いプールでは壊れちゃうけど、来年もいっぱい水遊びに連れて行ってもらおうね☆

来年もよろしく~~!!
2009/12/31(Thu) 21:31 | URL  | DINO #tk5HCC0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
