--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日は、何か変だ!! 
日曜日なのに・・・父ちゃん母ちゃんは、お仕事だって言って出て行った
怪しい 嘘だ



二人は、色んなワンの匂いをプンプンさせて、
沢山の紙袋を持って笑顔で帰って来た

僕に内緒で、FCIの東京インターとショッピングだったらしい
『ゆるさ~ん!!がうがうだーーーー!!!

でも…陽のあるうちに駒沢公園へお散歩に連れってってくれたから~
僕さぁ、許しちゃった  優しいなぁ~


父ちゃんのお友達がやってる、シフォンケーキ屋駒沢 chiffon cakes fuwariさんで休憩。

020_20091220225001.jpg

楽しかった~!?あれっ??まいっか!
わん用のシフォンケーキもあるよ!


それと~~ 父ちゃんの戦利品(笑)らしい・・・

025.jpg

上から、まろん君のパパお勧めのコーム・・・・・ずっと欲しかったんだって
真ん中は、大江先生にお見立ていただいた、これまた欲しかった剥きバサミ…だって
下は、な~んとビックリ

ラン君・ココアちゃん・くろずちゃんのママさまから頂いちゃいました
(ココアちゃんは、僕の叔母ちゃんにあたります

ママ様お手製の【伝説の輝くノーフォークペンダントトップ
父ちゃんは、「これを頂いてしまって、どーしよう?!」と、
そーとービビってます・・・・・・・・・
その横で、母ちゃんは『これって、私が貰ったんだ!』と。


こんな二人に代わって僕から…
『今日は、大変ありがとうございました!! 今度はちょっと成長した!?僕を見て下さい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかってたよ・・・・
ねるく~ん♪
父ちゃんも母ちゃんも、顔中ネル君の匂いでプンプンだったよ~(笑)
ショーなんて気にしなくていいよ!
僕出てないしさっ!
それより、こんど遊ぼうね~~~~。ゼッタイだよ!
2009/12/29(Tue) 11:36 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
太郎先輩、会いたかったよ~
太郎先輩がいないのをいいことに、僕はパパとママにいっぱいぺろぺろしちゃった。
ショーの観戦を邪魔しちゃってってあとから僕のママに怒られちゃった...。

今度は僕とも一緒に遊んでねー
2009/12/25(Fri) 01:30 | URL  | ねるそん #-[ 編集]
Re: 太郎君、ココアも会いたかったよ!
ラン&ココア&クロズのママ様~
本当にそうですね。
太郎と出会えてから、沢山の素晴らしい方々とお会いでき
お友達になれ、とても幸せです。
名前も知らなかったノーフォークテリアですが、
ノーフォークで良かった、
他のワンであったなら、こんなにも素敵な出会いには
恵まれなかっただろうと思っております。
2009/12/24(Thu) 00:24 | URL  | 父 #-[ 編集]
太郎君、ココアも会いたかったよ!
カッコいいコームや、素晴しい剥きバサミと並べられるほどの物でないので、とても恥ずかしいです。
今回は、太郎君が益々お元気で活躍するよう~に、ママさま使ってください。
かわいい子が見つかって、パパさまがチャレンジする時は、男性が使える用にピンブローチのを作りますので、またもらってくださいね。
太郎君を迎えて、たくさんのステキなお友達にも出会えて癒されて、ホントにノーフォークは素晴しいね。
2009/12/23(Wed) 11:08 | URL  | ラン&ココア&クロズのママ #-[ 編集]
Re: お留守番えらかったねっ!!
まろん母さま~
僕、ほんとまいったよ~っ?!いつも見たいに、お昼寝してたんだけどさ~
突然、玄関のほうで・・・ガタガタっだもん、ここ一番の大声で
ガウガウしちゃったよ~~~(笑)

 コームは、パパ様に使わせて頂きまして、バランスの良さに驚き
ず~と狙っておりました。とても便利ですね。
 この剥きバサミは、刃数が多く切っても切っても、
あんまり切れない優れもの。足まわり・お尻・耳の、プラッキング後に
使用します。切ったところが、白くならずお勧めです。
 ペンダントトップは、くろずちゃんのママ様が
ショーを頑張っている方にプレゼントされている物で・・・・・
頂いた皆さんが、付けて勝ち上がって行く不思議なアイテムなのです。
大変嬉しいのですが、太郎は出れないし・・・・悩み中・・・・
太郎母は、単純に喜んでますけど。
2009/12/22(Tue) 00:17 | URL  | 太郎&父 #-[ 編集]
お留守番えらかったねっ!!
太郎くんの勘はあたってたね~。日曜日におかしいよね~~。そうだ、今日だったね、東京インター・・・。

コーム、ゲットおめでとーございます!!
母も愛用してるの。
その下のハサミさんは、びっくら。すごすぎて、ノーコメント。
母にはよくわかりましぇーん

くろずちゃんのママさまにお会いできたのね~。
母もいつもよくしていただいております~~・・・
ステキなペンダントヘッド・・・
いつか拝見したいよ~~~~
2009/12/21(Mon) 02:05 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
