--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月19日 (土) | 編集 |
今日は、クリスマスパーティ~でしたぁ

会場は、外苑前のL’OASINA (ロアジーナ)さんでーす


先ずは、サラダから・・・・
003_20091219214214.jpg 

このサラダ  ピカイチと~~っても美味しかったです

前菜・・スープ・・お魚料理・・お肉料理・・で、最後にデザート


だーいぶ省略してしまってますが、とても素敵なお店で美味しいお料理 大満足!!!

005_20091219214214.jpg


そして、ワン達には DINO君のママの手作り特製・プレミアNFTケ~キ

これまた美味しかったぁ~ ←私も味見済み◎

001_20091219231504.jpg




食事の後は、絵画館前までお散歩


019-2.jpg



そして、こーんなにプレゼントを頂いてしまいました


024_20091219214214.jpg


まろん君・まりりんちゃん、フィーゴ君・ヘレンちゃん、シャーリー君、
アーペルちゃん、DINO君、ベティちゃん・ぐりちゃん、ポッキーママさま
ご父兄のみなさま、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたぁ

クリスマス会バンザーイ!!
コメント
この記事へのコメント
Re: クリスマス会、バンザイ!!
アーペルママさま
ほんと、とっても楽しかったぁ♪
でも、お散歩にアーペルちゃんがいなくて残念だったな‥‥

サンタガールのお衣装、可愛かったねっ。
僕、ガウガウしちゃったけど、そこは、ばっちしチェックしたんだぁ~♪♪

こんな僕を来年も宜しくお願いします!!  

P.S. CDのプレゼントどうもありがとうです!!
 父ちゃんと母ちゃん、感動してた♪ 僕を撮って下さってありがとうm(__)m


2009/12/22(Tue) 00:30 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKAさま~
今日、僕ねぇ~ MIKAさまクッキーを食べたんだぁ♪
これもとっても美味しかったぁ! ありがとうです!

でもね…また、お父ちゃんに食べられちゃった~~(泣)
2009/12/21(Mon) 23:39 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
クリスマス会、バンザイ!!
太郎くん、とっても楽しいクリスマス会でしたね。

お散歩の時、太郎くんのパパお空飛んじゃったの???
すごい~!!

アーペルは一人っ子だし、この前まで一番下だったから
なかなかお姉さんらしくできなくてごめんなさいね。
早く仲良くなれますように
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/12/21(Mon) 12:03 | URL  | アーペルまま #-[ 編集]
クリスマス会楽しかったですね!

ワンと一緒に素敵なお部屋で美味しい食事♪
最高でした♪♪♪

ワンバーグケーキも太郎くんだけでなく、太郎父さまにも気に入って頂けたようで(笑)
嬉しいです。

来年もよろしくお願い致します!
2009/12/21(Mon) 00:35 | URL  | MIKA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シャーリー君、ほーんと最高だったよ!!

美味しいワンバーグ食べれたし、
僕たち、一人っ子だからみんなでお散歩って楽しいよね♪

シャーリー君のボールが欲しくなっちゃう僕だけど…
兄貴、来年も宜しくお願いします!!
2009/12/20(Sun) 21:26 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
Re: え、もう!!??
まろん育ての母さま~

今回も、た~い変お世話になりありがとうございましたぁ☆
楽しくてあっという間でした!!
笑顔のまろん君にも会えたし、まりりんちゃんとお散歩も♪♪

太郎家は、大満足で、blogアップと同時に‥夢の中~~爆睡でした(^_^;)

来年のクリスマス会も宜しくお願いしま~す\(~o~)/



2009/12/20(Sun) 21:10 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
クリスマス会は最高だったね。

美味しい料理と楽しいおしゃべり、素敵なプレゼントもたくさんもらっちゃたのだ。

ことしは太郎君とお友達になれた、素晴らしい年にまりました\(^o^)/

来年もよろしくね~

2009/12/20(Sun) 19:06 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
え、もう!!??
すごいすごいすごい~~~!!早い早い早い~~~~!!(アップが・・)

今日はまことにありがとうございました~!!ほんとに楽しい楽しいクリスマスランチでした~~!!
お店、気に入っていただけて、ほっといたしました~・・・。

来年もまた最高のクリスマス会、しましょーね~~~!!
今から楽しみにしています~~~
どうぞどうぞよろしくぅ~~~です!!!







2009/12/20(Sun) 00:52 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
