--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今日は・・・・・
ついに??  念願の・・・・???
プロトリマーの方とご一緒させて頂きました~~~~~。
005_20091209230659.jpg

父ちゃんの腕も、なかなか上がってきた????!!!!!と
本人が申しておりますm(。。)m
本当は大江先生の、お直しのおかげだけど~(笑)
006_20091209230658.jpg
カッコ良くなってきたハズのに・・・・・
お写真は「まだまだ・・・」
「とうちゃんさ~あ。ちゃんとステイさせてから撮ろーよ!」

トリマーさん家の、濃ゆ~いお顔のイチロー君。
僕より、ちょっと先輩!
また遊んで下さい。父ちゃんも宜しくお願い致します。
010_20091209230658.jpg
シーズーみたいな?!優しいおっとりサンで、可愛かったよ・・・父

【番外】
テレビで紹介され話題になっている?・・品川駅構内で販売されている“くりーむぱん”

001_20091209230957.jpg

手前グリーンから左回りに・・・抹茶⇒カスタード⇒チョコ⇒小倉⇒生クリーム
我が家は~ カスタードと小倉がお気に入り
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
イチママさま~

 こちらこそ、偶然ご一緒させて頂けまして
とてもありがたく思っております。
プロのトリマーさんとテーブルを並べて
いるだけで、上手くなった様な気がして・・・・(笑)
 テリアの神様P.G.氏とか、英国J犬舎のM.P.氏とかの
DVDで、ノーフォークのトリミング見たりしてるんですが・・・
大江先生の手が、一番キレイ(表現が微妙?)だと思ってます。
お互い幸せですね。
 お散歩中、お会いしたいですね。
時々、緑道も通っていますよ。
 太郎が今の感じなのは、Fオーナー様の
おかげだったリもします。
宜しくお伝え下さいませ。
 今後とも、宜しくお願い致します。
2009/12/14(Mon) 00:35 | URL  | 太郎父 #-[ 編集]
イチローを載せていただいてありがとうございます(*^_^*)

太郎君、とてもりっぱになられて感心しました!!

自宅も近いので、お散歩でお会いするかもしれませんね☆

今後もよろしくお願いしま~す。
2009/12/10(Thu) 01:31 | URL  | イチママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
