--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月23日 (月) | 編集 |
001_20091124004904.jpg

初参加して来ましたぁ~~

前日までお天気が不安定で、心配していましたが・・・・・
なーんと 日ごろの行いが良い人ばかりなのかぁ~
日焼けの心配をするくらいの晴天  !!!

総勢56ワン  父兄は・・・数えきれません。


太郎も誰にケンカを売ったらよいやら・・ワンの多さに圧巻
010_20091124004756.jpg


“いやぁ~ 凄いよ! 参ったぁ~ ”
011_20091124004756.jpg

これから色んなレースが始まりまーす!
太郎も大人しく出番待ち。

太郎も私達もこれから、どーんな展開になるのか楽しみワクワク

044-1_20091124004757.jpg


・・・つづく
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました!!

アーペルちゃ~ん、
太郎にしっかりと、テリアの上下関係を
ご指導、宜しくお願いしま~~~す。
2009/11/27(Fri) 01:02 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シャーリー君~ 

みんなのおかげで僕、本当に楽しかったよ~。
来年は、もーっと集まったらどーする??

困っちゃうねぇ~。
あっでも・・・可愛い女の子いっぱい来るかもね♪



> 50頭を超えるノーフォークって圧巻だよね。
> 太郎君じゃないけど、誰に挨拶していいんだか、済んでるんだかわかんなくなるよね。
> みんな、おんなじでなんか嬉しいね♪
> 太郎君にとって初めてのフェス!
> お天気でサイコーだったよね!
2009/11/27(Fri) 00:54 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フィーゴママさま~
この度は、まったくお役に立てない太郎一家!
申し訳ありませんでしたv-421

そして色々ありがとうございました。

次の企画MTG・・・いつですかね???
楽しみだわぁ~♪


2009/11/27(Fri) 00:50 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろん育ての母さま~

母さまの、晴れ女パワーは最強ですね。
我が家はレイングッズ用意してたんです
決めました・・・・・・
次回から、雨の用意は致しません。
母さえお連れすれば、晴れるはずだし~~~~。
2009/11/27(Fri) 00:43 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
50頭を超えるノーフォークって圧巻だよね。
太郎君じゃないけど、誰に挨拶していいんだか、済んでるんだかわかんなくなるよね。
みんな、おんなじでなんか嬉しいね♪
太郎君にとって初めてのフェス!
お天気でサイコーだったよね!
2009/11/26(Thu) 07:30 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
ありがとうございました!!
NFTフェスティバル~記事の続きが楽しみです。

太郎くん、うちの子たぶん女の子なんだけど・・・
らしくなくてごめんなさい。大人げもないし・・・

一緒に仲良く遊べるようになりますように~
これからもよろしくお願いします。
2009/11/25(Wed) 23:51 | URL  | アーペルまま #-[ 編集]
うーーー。本当に楽しかったですねぇ。
この日を迎えるまでも、たくさんのMTGもとっても楽しかった~~。
次は何します??
また企画しましょうね~~~!!
もちろんMTG付で!!!
私も続きが楽しみ~~~♪
2009/11/25(Wed) 08:50 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
ほんとにじりじりで、痛いくらいの日差し・・・
お天気になってよかった~~~~♪♪

つづきが、わくわくぅ~~~♪
2009/11/24(Tue) 22:22 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃさま~
こちらこそ、ありがとうございました~~~。
長時間の移動・・・本当にお疲れ様でした。
お疲れなのに、真夜中のコメントありがとうございました。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
寒くなったので、ご自愛くださいませ~

ちぃさまは、
ずっと博多っ子だと思っておりました(笑)
2009/11/24(Tue) 08:16 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
お疲れ様でした~そしてありがとうございました
私達は渋滞していたので先程帰宅・・・
おとしゃんお疲れでバタンキュ~です。
とても楽しかったですね!
ブログの続きが楽しみです~
2009/11/24(Tue) 02:08 | URL  | ちぃ #JVQNrKk2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
