--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月09日 (月) | 編集 |
待ちに待った伊豆高原合宿で~す

まろまりご一家とシャーリーご一家との待ち合わせの『カフェ・エステ』へ


先ずは、大室山~
 リフト初体験
大室山リフト091107

お天気は最高 で暑い位でしたが、風が冷たくて~気持ちよかったぁ~~

左から、シャーリーくん・まろんくん・まりりんちゃん・太郎
大室山091107

大室山山頂ではいチーズ
大室山山頂091107

その後は、、『イタリア食堂 IL COVO
美味しい空気の中で美味しい食事 幸せ~


今回のお泊まりは・・・『La Belle Equipe』で~す。

早速、ドックランです  芝生サイコー

ほんと~に、嬉しそうな顔して走り回るんですよね~
来て良かったぁ~。

まりりんちゃんと、太郎のしっぽ。
091-1.jpg

黄昏の太郎とまろんくん、遠~くにまりりんちゃん
117-1.jpg

夜のドッグラン

 155-1_20091110221322.jpg

翌朝‥‥ ドックラン!!!

091108朝

テラスから、遠くを見つめるまりりんちゃん
きゃわいい~
038-1.jpg


記念写真~ みんな笑顔 
060-1.jpg



さぁー!! 翌日は城ヶ崎海岸

吊り橋初体験

・・・・・写真無いんですよ~。 我が家のカメラマンが余裕なかったんでしょう


吊り橋を渡って太郎家、初の山道です。

067-1.jpg

ラブラブな水分補給 まりりんちゃんとまろんくんです
 可愛いなぁ~
仲良し

そして、いつもポーズが決まってる!シャーリー君

100-1.jpg

城ヶ崎には、こんな無料の足湯もありました・・・。

左から まろん君・太郎・シャーリー君
083-1.jpg

ランチは、この足湯近くの「ぼら納屋」さんで “伊勢海老天丼”

097.jpg

その後、『Cafe CANDY』さんで一休み

・・・・・・・・・・・・・そして太郎一家は、スーパービュー踊り子号で、爆睡しながら帰った
まろまり家・シャーリー家の皆さま、本当に有難うございました~~~
105-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
表情豊か~
笑えるぅ~~~・・・しょっぱいものを食べてる・・・
まさにそんな感じの表情ですよね~~~おほほほ

でも今度のガラス張りの吊橋は、しょっぱい、で、は、すまないと思いますのよ。
太郎父さま、覚悟~~~~~っv-40
母は激写するぞ~~い!!
2009/11/17(Tue) 00:44 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
Re: タイトルなし
シャーリー君、僕もとっても楽しかったぁ!!
また誘ってね♪
高い吊り橋、行こう行こう♪ まろん君のママが言ってたガラス張りでもOK♪

でも・・・シャーリー君のママは、大丈夫かな?(^_^)
2009/11/16(Mon) 21:24 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
まろん育ての母さま~
写真・・・・楽しませていただきましたぁ\(~o~)/
まさか、あ~~んな顔してるとは・・・・ ははぁ(笑)
しょっぱい物でも食べていたんでしょう~♪
2009/11/16(Mon) 21:17 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
太郎君、合宿とっても楽しかったね♪
また一緒にいこうね!
また高い吊り橋わたる?!
太郎父さまのお顔を見るのを忘れないようにしなくっちゃっ!!
次回の課題だっ!!!
2009/11/16(Mon) 06:59 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
おっとぉー
え、内緒だったのぉ???
しまった。。。
太郎くんの手前、がんばってたのに、母がばらしちゃったよ~~~。

ごめんあそばせぇ~~~~~~~~~~~~~v-221
2009/11/14(Sat) 20:07 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
Re: がはは
母さま~

何と・・・・
半泣きで歩く太郎父ー?!
そこにコメントされますか~~~~
内緒だったのに・・・・・・・
2009/11/13(Fri) 22:50 | URL  | 太郎父 #-[ 編集]
がはは
太郎くぅん、あっという間の週末だったね~~。超~楽しかったよ~~~~!!
ドッグラン、最高だったね~。ごはんもおいしかったし、お天気は最高だったし。

吊橋の上での太郎父さまのお写真は、母が連写したのががっつり、ございます~。半泣きで歩く太郎父さまをばっちり撮りました!!!後日差し上げます~。あの状態ではカメラを出して、、、なんて無理でしょう~~~余裕皆無。お気の毒に・・・。
太郎父さま、よくがんばった!!!えらい!!!
無事に往復渡れてよかった!!ばんざ~~い!!
2009/11/12(Thu) 22:03 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
