--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月03日 (火) | 編集 |
ひっさびさの更新で~す。
みなさま、ごぶさたしておりました。
今日は、僕がレポートするよ・・・・・・・・・・・・・・。

そうです、父ちゃんが通ってるプラッキング教室 The Classです。
09 11 03 1

どうかな~?もう5回目なんだけど・・・・・・・・。
父ちゃんは、『あ~zz、あと1年は修行が必要だ~~』って言ってる(笑)
ちなみに↓は、帰ってひと暴れした後のお写真です。
09 11 03 2

The Classの大江先生について、僕の知ってる事をチョコット話すね!
勿論トップハンドラ―なのですが・・・・・・
見た目は、Coolなギャグを連発する、キュートでダンディなおじ様です。
若かりし頃、アメリカに修行の為に通われていたそうです・・・・・・・・
ある時「やっぱテリアはイギリスだっ!!」と、一年発起しイギリスで修行。
英国ノーフォークテリアクラブの会員でもあります。
先生のお宅には、かわいくてカッコいいノーフォークが沢山。
コッカー、ウエスティー、スコティッシュ・・・・・
様々な、ワンについて教われます。
生徒さんも、父ちゃんみたいな素人~
プロのブリーダーさんトリマーさんまで色々です。

何より、父ちゃんがビックリ\(◎o◎)/!してたのは・・・・・
↓ご夫婦で、こんな本の執筆に、参加されてました。
018_20091105221402.jpg
JKCの、グルーミングマニュアル&ハンドリングマニュアルです。
何にも知らず、電話して「教えて下さい」なんて言ったのは、父ちゃんだけ?
大丈夫でした・・・・
優しくお教え頂いてますよ~~~~。

今回、一緒になった1歳2カ月?の、ハイパーな『Mayちゃん』です。
福岡の有名犬舎出身の可愛い~女の子でしたぁ!
メイちゃんは、ママに抜き抜きされてた・・・・・・・・。
メイちゃん
次回は、あそぼ~ね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
