--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月27日 (日) | 編集 |
今日は、お誘いを受けて豊洲でランチ

我が家は、・豊洲ららぽーとです

左から…まりりんちゃん・まろん君・シャーリー君・太郎・アーペルちゃん・ノアちゃん・マルルちゃん・ポッキー君 

豊洲にて集合写真


・・・・続いて、おとめ隊  ←勝手に名付けて…ちゃうかな
おとめ隊

チョー可愛い~
おとめ隊2

パパ様に抱っこをおねだりするマルルちゃん
『すげ~ うらやましい~』 と太郎父。
豊洲にてマルルちゃん

だって~ 太郎が抱っこネダル時って~

①お散歩で歩くのが嫌になった時。
②欲しいおもちゃが、ジャンプをしても届かない時。  

・・・こんな時だけですから 羨ましがる気持は、よーくわかる




帰り際、 お誕生会で豊洲に来ていたNFTのお友達と記念写真

私は、感動と感激とビックリで・・・・お名前覚えきれませんでした

豊洲にて大集合


この後、綱吉へ移動でーす! ・・・つづく。
コメント
この記事へのコメント
ちぃさま~
なにを、おっしゃいますか~~~
マルルちゃんも、ノアちゃんも、
いつでも、ちぃさまが居なくなりそうだと
アピール凄いじゃないですか~~~
『うらやましいです~ホントに』
それに、ノアちゃんと二人で出来るショーもあるし。
すべてを受け入れましょーう。
したを向いたらいけませんよ~~~^ ^
ふぁいと・ふぁいと~~
自分に言ったりして(笑)
2009/10/11(Sun) 22:45 | URL  | 太郎父 #-[ 編集]
うらやましい…
太郎父さま~私もおとしゃんがうらやますぃ~を通り越して
にくたらすぃ~です…
なんにもやらないくせにくせにくせに~!
っていっつも一人で怒ってます・・・
太郎父さま以上に頑張らないとです!
って母様じゃないけど何を頑張ればよいのだろう・・・
ガックシ・・・
2009/10/11(Sun) 02:20 | URL  | ちぃ #JVQNrKk2[ 編集]
Re: タイトルなし
まろん育ての母さま~
・・・・っ がんばりまふ・・・・・・
何を どうすれば・・・・・・不明・・・・・
そういえば、豊洲での
【母さま百面相の写真】は
どうしよう?名作です。
暫く悩も~~~~~~~う

2009/10/06(Tue) 23:25 | URL  | 太郎父 #-[ 編集]
わぁ~、テーブルの下で、見事に「おとめ」が集合だ~~!!
「おとしゃん」がうらやますぃ~太郎父さま・・・涙をそそるぅ・・・
太郎父さま、がんばって!!!
何を、か、よくわからないけど~~~
うひっ
2009/10/05(Mon) 22:00 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
