--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月15日 (火) | 編集 |
日曜日に、綱吉の湯で『ベストフォトコンテスト』 が行われ・・・我が家の太郎も参加しました

プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるのです

でもでも・・・プール大好き太郎が、プールに入る前に写真を撮る?

それは無理無理

だって~ 前に、ドックランで遊ばせようとしたら・・・ドックランで一番走ったのは私

太郎はと言うと・・プール建物近くをウロウロ~ “プールに入れろ―!!”と抗議

プールに入りたくて入りたくて ヒュンヒュン犬で、ほ~んと大変!!!!

だからどーなっちゃうんだろー?っと心配してたのですが・・・・・・・


以外にも・・・・・・
撮影

かっかっ  籠に入ってる~

ちょ~驚き!!籠に入ってじっとしてる~!!

↑↑証拠写真



撮影2
いいい~子にしてる・・・・・なんで?!






太郎は、プールの時間までお預かり中

私たちは・・・まろん監督&まりりんちゃんの応援~


さすが監督!!  一番でっかいお水のた~っぷり入ったかもしゃんを仕留めてます
まろん監督かもしゃん


続いて まりりんちゃん
穏やかな空気が流れます

まりしゃ~ん

いっつも仲良しなお二人で~す

なかよしまろまりチーム2


やっとやっと・・・ 太郎もやっとプールです

0913の太郎


プールの後は、まろまりご一家と公園をお散歩~

いいお散歩道を教えて頂きました

ありがとうございました~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ないすぅ!!!
まろん育ての母さま

はははぁ~(笑) 

私も一瞬、目を疑っちゃっいました!! 

現場を見てなかったら・・・これって、合成ですかぁ~って聞いてしまうかも~~♪

ほんとありえない行動ですから・・・(笑)

それで、嬉しくって・・・カレンダー申し込んじゃったんです(^_^;)

ぜ~んぶ、籠の中だったりして~ 

2009/09/16(Wed) 22:24 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
ないすぅ!!!
太郎くんのモデルっぷり、すばらすぃ~~かった!!
出来上がりのお写真、プロだよ~!!ほんとにすごい!!とってもかわいかった~~!!
カゴと太郎くん、『合成かも』・・・と、貼り出している板に頬擦りしながら、写真に見入った・・・・
うそで~す
2009/09/16(Wed) 09:54 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
