--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月09日 (水) | 編集 |
2009年9月9日・・・・

さっき、大変な事をしてしまった・・・!!!

夜のお散歩で、家から抱きかかえていた太郎を道路へ降ろしたら、手からリードが離れて・・・

太郎が走り出した!!!

“待て!!” って言いながら私も走り、リードを踏もうとした瞬間、まっすぐ道路に沿って走っていた太郎が、追ってくる私を見るなり、道路へ飛び出た!!!

あっ! っと思った瞬間には、道路に出だ太郎をキャッチ・・・無事でした。

幸運な事に、駒沢通りは信号が赤・さらに車が途切れていたから無事だったのです。

・・・な~んて、信号の事とか、車の事とかあの時は、全く見えてなかったし考える余裕もなかった。

太郎を抱きかかえてから見た光景。

ヤバいです!

ほんとーにヤバい!!

あんなに、リードを持つ手を気にしていたのに・・・

ちょっとした気の緩みかな・・。

そんな緩みあってはならない事。

お父ちゃんに怒られそう・・・いやぁ~おこられるなぁ~。


ものすごく反省します。  反省してます。

太郎・・・ごめんね。 

もうしません!!!

by 母


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 回復証明
Porton様~
そう言って頂けると、少し救われた気持ちになります。
有難うございました。
ps:次の日から、彼の散歩初めの合図は『待て!!』です(笑)
2009/09/12(Sat) 22:04 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
回復証明
足の治療も終わったことだし、きっと太郎君も身も心も軽くなっているんだね。NFKはただでさえリードを離すとどこ行くかわからないし、、、でも回復した証明だよ。
2009/09/12(Sat) 19:01 | URL  | Porton #MoBM4VOI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
