--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月30日 (日) | 編集 |
父母たちが、『 ブラッセリーナカガワ』でのお食事中 僕たちは、しばし休憩

まろん監督とキラキラ瞳のまりりん姉

051_20090829140118.jpg


パパと見つめ合うヘレン姉
パパと見つめあうヘレンちゃん

こーんなに美味しそうなもの食べていたなんて

僕らには・・・お水だけだったぞー!!!!
054.jpg


母ちゃんは、お天気も良いし~ 皆さんと一緒にテラスでランチ~  
来て良かったぁ~







夕食は、Cafe Figo に集合で~す。

じゃじゃぁ~~ん  

手巻き寿司 浅野屋のコロッケ チーズ キムチ・・・・ どれも美味しかったぁ☆


Cafe Figo にてのディナー

来て良かったぁ~

何もお手伝いしないで・・・ごめんなさい
cafe figoにて夕食


食後の後は・・・みんなでゲーム

僕たちの肉球を当てるゲームしたり・・・ 父ちゃん・母ちゃんは修学旅行みたいで楽しかったようだ
お家に戻ってからも、僕の肉球触ったり~ 匂い嗅いだり~ 僕はちょっと大変!!


太郎うどんも美味しーって言ってくれて僕ら一家は大満足~。

つづく・・・・・・・・・っんだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
フィーゴママさま~

ほ~んとお世話になりました!!
Cafe Figo が人気の美味しいお店だって事がよ~くわかりました♪
とっても美味しかったぁ。

うどん屋たろう も、ご用命が有ればいつでもどこでも?参上しますよ~。
一杯 ¥8000 で、カード払いなしですよ~

あっ、具がないのに高い?  ¥8000には、“ た・ま・ご ”が付くのです!(^_^)/~

また宜しくお願いしま~す♪

2009/09/01(Tue) 23:24 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
あはは、今思い出しだけでも夜の宴は笑えますねぇ。
お泊りならではのゲーム企画。
本当に楽しくって、嬉しくって・・・今はとてもせつない。。。
早くまた行きたい!!!!!
ゼッタイに行きたいですっ!!!

うどん屋たろうのうどん?とっても美味しかったです。たくさんの仕込み道具までご持参いただき、ありがとうございましたっ。
またの開店お待ちしておりますっ♪
2009/09/01(Tue) 02:36 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
Re: タイトルなし
母さま~

もちろん! 次回を意識して日々特訓で~す!? あはっ。

ロシアンルーレットの件は、口が裂けても『やりましょ♪』は言いませ~~ん!!!
だって・・・・当たっちゃいそうなんだも~ん。

フィーゴママ様のシュークリームにワサビを入れる技!
今思えば、完璧だった! あれも練習したのかしら~??

楽しかったぁ~♪

母さま~ 太郎一家は、次回を楽しみにしてますよぉ~~ん♪

2009/08/31(Mon) 23:02 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
え、ひょっとして、次回のゲームに向けて、特訓中なのかなぁ???肉球さわったり、匂いをかいだり、なんて~~。
手ごわいぞ~~。母もがんばらねば!!

ロシアンルーレットは特訓のしようがないよね~。
わさびの匂いをかぎわけるように、まろまりをトレーニング??
くしゃみで他の人にもばれちゃうね~。

ほんとに楽しかったなぁ~~~
またすぐに行きたい!!
2009/08/30(Sun) 21:28 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
