--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月28日 (金) | 編集 |
この夏の僕の夏の思い出を発表しま~す

134.jpg

それは・・・8月22日~23日 初参加の “ディアマロ・ツアーズ 軽井沢合宿~

宿泊は・・・『アートホテルドックレッグさんです

早速、ドックラ~~ン

016_20090829143426.jpg

僕は、まろん君、まりりんちゃん、フィーゴ君、ヘレンちゃんと遊ぶのは初めてだったのだぁ~~

ちょっと緊張しちゃったぁ~?!  

まろまりパパ様が、様子を見て下さってリードを放すタイミングの的確アドバイスを

おかげで、母も太郎も伸び伸~び楽しんじゃいました

……太郎は、ほんと嬉しそうで、まず一つ目の来て良かったぁ 




続いて、ランチをしに軽井沢レイクニュータウン内にある『 ブラッセリーナカガワ 』 へフィーゴパパのお車でGO 


みんな-!! 起きてるかぁ~? もうすぐだからなぁ~ って母さまに抱っこされているまろん君
037_20090829140120.jpg


森林浴をしながら移動だぁ~  やっぱ、お家のそばの公園とは違うなぁ~

軽井沢 5ワン

湖があった。   レイクニュータウンだもんね~
047_20090829140118.jpg

シャーリー君、登場~!!
069_20090829142554.jpg

夏の思い出2へ続く・・・・・事に!   っえ?!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
フィーゴ家の皆さま
我が家も、いろ~んな経験が出来て思い出もいっぱいで・・
またご一緒させてくださーい。

フィーゴママさま、言っちゃいましたねっ!
“ロシアンルーレット付き”って!!!

当たり引いちゃいますよぉ~(笑)




2009/09/01(Tue) 23:31 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
早朝のご到着、お疲れさまでした~。
みなさんにお会いした時の、あのテンションは本当に最高です。
今回、ご一緒にお泊りができて、我が家はとっても嬉しかったです。
これに懲りず、次回もぜひロシアンルーレット付♪でよろしくお願いしますっ!
2009/09/01(Tue) 02:40 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
Re: 軽井沢すてき
まっくんママさま
そう、軽井沢ってワンに優しい所かも~。
太郎も芝のドックランでみんなと一緒に遊べ楽しそうでした♪
楽しそうなワンの姿を見てるだけでこちらも幸せで・・・♪

まっくんも飛び越えられない(・・・多分)柵ですよ!!大丈夫!

でもでも、まっくんのあの広~~い草原のドックラン?には・・・・負けますわ(^_^;)
2009/08/31(Mon) 22:41 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
軽井沢すてき
太郎君、ドックランやお散歩楽しそうですね~。
軽井沢って犬に優しいところなのですね。
ドックランも芝生だし柵は高いし安心して遊ばせられそうですね。
もし一緒に遊ばせてもらえたらMackunだけ犬種の違う大きい犬に見えちゃうかも・・・v-16

2009/08/30(Sun) 16:59 | URL  | まっくんくまくん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
母さま~  
僕、早朝の出発はぜーんぜーん大丈夫だよ♪
でもね・・・車に乗るからって朝めし抜きになるのが悲しいー!
ご飯とおやつは、元気の源だもん♪♪
まりりん姉とヘレン姉もそう言ってた!(・・言ってたかぁ~??)
先週の今頃は…たのちぃかったなぁ~



2009/08/30(Sun) 11:53 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
早朝の出発で、太郎君もおねむだったかもしれないけれど、そんな素振りは全くなく、元気いっぱいだったね~!さすがだ~~!!
ドッグランに、湖のお散歩・・どれもとってもたのちぃし、気持ちよかったね~~~
2009/08/30(Sun) 09:15 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
