--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月12日 (火) | 編集 |
先ずは出会いから・・・

両親が飼っていた犬が亡くなって1年が過ぎ、そろそろ父の散歩相手に犬をプレゼントしようと思い、
子犬を探しにお台場のペットショップへ。

ガラス越しに『きゃーこの子可愛い~ あっ!この子も可愛い
もう選べません!!
そんな時、店員さんが・・・『この子、抱っこしてみますかぁ?』 って。

・・・そうなんです! この最初に抱っこさせてもらったのが太郎なんです

両親へのだった気持は何処へやら?! 

犬種さえ聞き覚えのないノーなんちゃらテリア・・・・・・

一週間後の08年9月7日には、ゲージやトイレなど大量の犬グッズと一緒に
家に居ました!cid_01@090512_232135@_____D705i@docomo_ne_convert_20090516231822[1]
テーマ:テリア
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
