--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月16日 (日) | 編集 |
今日のお台場も渋滞だぁー

我が家は、東京テレポート駅からの送迎バスを利用してるんですが・・・

バスの運転手の方が"いやぁ~混んでまして~ ココ(駅)まで来るのに30分かかりました! 
でも~さっきは、45分かかったんですけどねぇ~” って言ってました

≪駅から・・温泉までは、すーいすいなんですけどね

それにしても恐ろしい~!! やっぱり夏休みなんですねぇ。


 
プールでは、アンテナしっぽのネル君が  すーいすいっと泳いでました~
0816ネル君

太郎は、相変わらず・・・・ひゅんひゅうん犬
口を抑えてもひゅんひゅん 

011_20090817001754.jpg
 
 
ネル君、ごめんね~
012_20090817001755.jpg

と思ったら・・・・ネル君も ひゅんひゅん犬 でした~
何だかうれちぃ~。とても仲良くなれそうな気がしますー。
0816ネル君2

急いで乾かして・・・・まろまりスイミングクラブのミーティング~に合流させて頂きました~
泳いでる写真?!・・・・・・気にしないby父

まろ母様に抱っこされて、ゴキゲン太郎
まろまり母さま0816

ミーティング中、まろん監督&まりりん姉様の警備にも同行・・・・やっぱりうらやましい環境。
まろまりご一家様・フィーゴご一家様・あお様、本日も横隔膜さえ破れそうな
楽しい会話を、有難うございました。 『白桃とほうとうのタルト』(笑)×∞

また、宜しくおねがいいたしま~す
コメント
この記事へのコメント
まろん育ての母さま~
まろん育ての母さま~

ほーんとに、いっも楽しく×2って、帰宅すると頬が筋肉痛です。
今回はMTGに遅刻したにも関わらず、得した気分です~
いつもいつもありがとうございます。

 メイク・・・・気に入っちゃった・・・
言っちゃいましたね~禁断の一言を・・・・・・
では、時々メイクさせて頂きます
・・・・・・・クレヨンなんてどうでしょう?
2009/08/21(Fri) 00:01 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Mackunの母さま~

どういたしまして~。
あのね、僕たちがMackunを知ったのも、フィーゴくんちに会えたのも、
ぜ~んぶ【まろまりパパ様】が、ブログはじめたばっかりの僕を、
見つけてくれたからなんだよ~。

みんなで感謝~
パパ様、ありがとうございます~m(_ _)m
2009/08/20(Thu) 23:35 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
こんにちは、またまたMackunの母です。
YouTubeの感想をありがとうございました。
それから、フィーゴくん母様にも連絡が取れまして掲載を快諾いただけました。いろいろとありがとうございましたi-264

2009/08/20(Thu) 21:14 | URL  | まっくんくまくん #-[ 編集]
うっひゃ~~出遅れすぎ・・・。ごめんね~太郎くぅん~~

ほんと、「白桃」?「黒糖」?「黄桃」?「ほうとう」?
まぁ見事な聞き間違い集団!!!最高~でしたね~~。
この「白桃ほうとうのタルト」・・母、メモらなかったから、やっぱりすっかり忘れてしまっていた~~~。
すばらすぃ~太郎父さま、ふたたび大笑いできました~ありがとうございました~!!
しかも、最後の母のメイク・・・・むちゃくちゃ「らぶりぃ~~~」!!!気に入っちゃった・・・今度、お願いしま~す!!
あ、油性マジックはダメですぞ!!
2009/08/20(Thu) 17:41 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
太郎くんの母様こんにちは。Mackunの母です。
太郎くんは毎週ヒュンヒュン泳いでいて楽しそうe-266
このたび、7月のおよぐMackunをYouTubeへアップしてみました。
ブログからご覧くださいませe-319
2009/08/19(Wed) 16:49 | URL  | まっくんくまくん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ネルママ様

こちらも久しぶりの再会でとても楽しかったです♪

ネル君もすっかりプール好きですねぇ~。
リードを持つ手を放したら・・・プールへダイブって感じで(笑)

我が家は、土日のどこかに・・・行ってます!
(母は、予定を把握出来てないのですよ~ )

でもきっと、また会えますね~ 
楽しみにしてます♪ これからも宜しくお願いします。


2009/08/19(Wed) 00:56 | URL  | 太郎一家 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フィーゴママさま~

えーっ!フィーゴ君もヘレンもヒュンヒュン隊ですかぁ。

聞いてみた~い♪

あぁ~ でも、太郎が一緒だから・・・無理ですね~ (^_^;)

3ワンがヒュンヒュンしたら、どーなっちゃうんでしょう??

何デシベル? ふふっ完全な騒音だぁ~!!


2009/08/19(Wed) 00:23 | URL  | 太郎の父・母 #-[ 編集]
太郎くん、太郎くんの父さま、母さま、
せっかくのスイミング邪魔してゴメンナサイ。
ネルソンは久しぶりのスイミング + 太郎くんとの再会 + 太郎くんの父さま、母さまとの再会&ペロペロ + 父さまからいただいたおやつ がとっても嬉しかったらしく、お家に帰ってからもにっこにっこでした。
ネルソンは疲れが翌日に出るタイプのようなので(老犬か?)、翌日から長いお留守番が続く日曜日にプールに通う予定です。

騒がしいネルソンですが、これからもよろしくお願いします
2009/08/19(Wed) 00:14 | URL  | ネルママ #-[ 編集]
太郎くんもヒュンヒュン隊なんですね。
我が家のフィーゴもヘレンもヒュンヒュン隊ですよ。
本当、プールに入るまで制御が大変です・・・

昨日のミーティングも楽しい時間でした。
お疲れのところ、駆けつけてくださり、ありがとうございましたっ♪
「ほうとうタルト」(←完璧他人事)に、「お年ですか?」などすべてが大笑い!
ただ・・青さまの怖い話がe-327

また次回もどうぞよろしくお願いしま~す。
2009/08/17(Mon) 22:07 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
