--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月13日 (木) | 編集 |
一泊二日 で父ちゃんの実家のある、山梨に行ったのだ~

出掛け前に地震 東名高速が通行止め ・・・天気予報は

せっかくのお出かけなのにー!! あーあ。




6時台に出発した為か、中央高速に乗るまでの渋滞もなく、東名の影響もなく、山梨まで2時間位で到着!

河口湖近くのドギーパークへ行ったが・・・開園9時半まで一時間もあるし、雨脚が強くなってきた!!!   あえなく断念。

一路変更・・山中湖へ

湖畔でスナップ・・・・とーくに大型スワン (観光船) 山中湖だという証明なのだ!
005_20090813113907.jpg

 ど~~んより



山中湖へ来た時は・・平野の交差点近くにある『ジョイパティオ』へ寄る事に~ 
(こちらのオーナーご夫妻には母が幼少の頃からお世話になっているのです)

アイスクリーム&ジェラードが美味し~~い。
テラスはワンおっけー。 雨でも、ガラスの屋根で快適です。


人間様は勿論! ソフトクリーム頂きました

おおーっと、テラスに日差しが

オーナーさまのお庭(秘密のドックラン)でレオ君に遊んでもらったんだ~
030_20090813113909.jpg


隅から隅までチェ~ク!!
011_20090813113909.jpg


走り心地は、最高ー
025_20090813115158.jpg


レオ君、まて~!
023_20090813115157.jpg

レオ君は12才! 毛ツヤも走りっぷりも12才とは思えませ~ん



いくよーっ
020_20090813115156.jpg


っと っとと
017.jpg






次は西湖のサン・レイクさん、ドッグランもあるよ。
047_20090813113908.jpg


父ちゃんちの近くから、少しだけ富士山が見えた~
051_20090813115158.jpg


おみやげ『吉田のうどん』
来週末、お披露目予定・・・・・・たろうどん開店!?
056_20090813221714.jpg



渋滞もなく、順調に帰ってきたらしいけど・・・・僕は疲れた
052_20090813113908.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
