--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月07日 (金) | 編集 |
今日は、お休み~    夏休み~


ていたので、お洗濯を2回もしたけど・・・予報でマークだぁ~!!
油断は出来ないぞ


・・・という事で、お部屋の片づけもせず・・・のスイッチをON

皆さんのBLOGをチェックして~ 通販情報をチェック~!!  あっという間にお昼です。


小腹が空いたので・・・こ~~んな懐かしいアイスを

本当は “シャーベット” よりも “アイスクリーム” 派なのですが・・・懐かしさで


では、太郎と一緒に記念撮影
005.jpg


 ねぇ~母ちゃん! コレ僕の?? “待て!” って事は、僕のだよねぇ~


011_20090807122857.jpg


写真なんてもういいからさぁ~~ 早く食べないの~~




あらっそーお?!  では・・・・。
母は、“くれー” と腕によじ登る太郎を振り切り・・・ペロッと美味しく頂きました~


さぁ!! 本腰いれてお片付けしよっと

お父ちゃん! お仕事がんばってねぇ~ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
