--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月04日 (火) | 編集 |
何の種?
149.jpg
太郎くんの お・ち・り~

2日目もdoggycottageさんです
146.jpg



冷たいコーヒーやペニーレインのパン(←混んでいて購入を諦めていたんです~嬉ちぃー)をご馳走になりながら、色々沢山の事を教えて頂きました。

プラッキングも褒めてもらい・・・父としてはちょ~~っと自信ついた? 鼻高?? 有頂天???

・・・・すっかり長居



続いて、この旅の一番の目的だった・・・太郎の・・・・爺様!! 可愛い~!たくまし~!

名実ともに立派なワンさまぁ~ 貫禄あり 
那須3



一か月の男の子  か・かわゆいぃぃ
“ く ・ くっ ・下さーい ” をぐーっと飲み込みました。

011_20090804214018.jpg
四か月のウィン君  ショーデビュー待ちで、すでにカッコいいのです。
035_20090804215114.jpg



非売品のシール付きをゲット
001_20090804221520.jpg



近くの窯で焼いている、お茶碗もゲット
002_20090804221520.jpg

オーナーご夫妻様・お嬢様・まるでワン達の気持がわかっている様な・・癒し系なのにしっかりアテンド下さったトリマーのお二人様、とても×2ありがとうございました。
皆様のおかげで、素晴らしい旅になりました。

また行こうっと
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま
Doggy Cottage さんに行けてホント良かったです~♪ 
パピーちゃん、もっのすっご~~く可愛かったぁ~ (*^_^*)
お持ち帰りしたら・・・会社になんて行ってる場合じゃなーい!
 そんな気持ちになりますねぇ~ 危険です。 
2009/08/06(Thu) 22:27 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
旅行、楽しかったみたいですね~~~
Doggy Cottage さんは本当に素敵ですよね♪
パピーちゃん、お持ち帰りされなかったんですね~~~
残念です~~~!!

2009/08/05(Wed) 22:16 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
