--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月02日 (日) | 編集 |
今日は、お台場の混みを予想しお家を早くしゅっぱーつ

プールでは、まろん監督・まりりんちゃん・シャーリー君がスーイスイ


何かを企み中のシャーリー先輩!!
まろん監督は、かもしゃんを捕獲中
後を優雅に泳ぐまりりんちゃん・・・いつ見ても可愛い~

004_20090804011353.jpg 



シャーリー先輩は・・飛び込むタイミングを図っていた

022.jpg

うぉ~~ ダイナミックゥ~

028.jpg

パパに挨拶する、監督&姉さま。・・・・・太郎では考えられない
020_20090804011353.jpg

僕の今日の獲物は・・・・・魔力の切れた、七面鳥?
マイペース~
031_20090804012552.jpg



そんな僕に、シャーリー君は気合いの注入?をしてくれた
036_20090804011353.jpg



最後は、場所を替えて『泡ミーティング~』にご一緒させてもらいましたぁ
まろまり家さま・シャーリー家さま・アーベル1号さま、そして・・あお様~  (あおさま? あっ私まで・・ゴメンナサイ)
本日も、本当にありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まろん育ての母さま

このシャーリー君の写真、母さまに褒められたぁ~と喜んでいたら、これは僕が撮ったと・・・・私じゃなかった。
・・・なので、100枚に一度のまぐれですよ~!
写真はホント難しいですね。
いつか、母さまの様に瞬間を撮れる日が来るのでしょうか? う~んセンスの問題かなぁ~



2009/08/06(Thu) 22:41 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
最後のシャーリーくぅん、すごい瞬間をとらえられましたね~~~!!!
気持ちは完全に泳いでるよ~、シャーリーくぅん~

あおさま。。。。
なんか、とってもかっこよくてす・て・き!!!
さすが、配慮深い太郎父さま、母さまです!!
よかったね~~~、青虫くんっ!!!(←しかも「くん」だし・・・)
2009/08/05(Wed) 23:45 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
