--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月22日 (水) | 編集 |
じゃじゃぁ~ん


003.jpg



 『 Mr.Mac 』のマシュマロハンモック  

買ってしまいましたぁ


体重7kgに近い太郎を長時間運ぶにはちょーっときついかも知れませんが・・・
コロコロキャリーほどかさばらずに、混んだ電車やバスに気軽に乗れるかなぁ~って。

色や素材は何種類かあります。
ご興味のある方は渋谷のお店のHPをご覧ください

お試し用としてレンタルも出来るそうですよ~。 
私は・・・現物を見たら・・すぐ!欲しくなり買っちゃったんですぅ~

機能性は勿論、デザインもカラーバリエーションも、太郎の様に可愛らしい物が似合わない♂にピッタリだと思います

涼しくなったら背負ってお出かけするぞー!!




↓ これは、このハンモック購入したら付いてきましたぁ

*ハンモックと同素材のバック (Mr Macのチャームも可愛いですよ)
*カフェマット (色選べました)
*ライト (散歩だけじゃなく、非常時用として使える!)
*エコバック (底板が付いてるんですよ)


006_20090722225635.jpg



なーんかお得☆ 仕事の疲れも吹っ飛び
笑顔で帰ってきました。



実はコレ、NFT 虎太郎君のBlogを見て気になっていた物なんです。

まきまきさま~真似っ子して買っちゃいました

でもでも母は、反省。

我が家には、太郎だけなのに・・・
バックやらシャトルやら・・・  もう買わないぞー!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま

・・そうですよねぇ~ 太郎に兄妹が出来たらどうしましょう!?

太郎をカートで、もう一人をハンモック? (^_^;)

でも~そんな事したら会社に行けない身体になっちゃいそー 怖っ!!

やっぱり一人っ子の方が良いのかなぁ~

2009/07/27(Mon) 11:05 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
またまた、お買い物されたんですね~~~
でも、一人っ子だから買えるのかも知れませんよ~~~!!
だって・・・2個持つことを考えると
なかなか買えないんですよ~~~!!
ハンモックも、2個持ってたら変だし・・・

2009/07/26(Sun) 12:42 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まきまきさま

あ~見て下さったんですねぇ♪ すみませ~ん・・思いっきり真似っ子です。
色違いを買っちゃいました。  
これって深めな所が良さそうですよねぇ~。

v-286が疲れた時を見計らって先ずは、使用STARTしようと思ってます☆

・・・そうか『自転車につけるキャリーバッグ』!?まだ、そんな便利グッズが有ったとは・・・・・・・・
っあれ?反省の足りない私  っはは

2009/07/24(Fri) 23:53 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
わ~おそろいですねっ!
すごいすごい!うれしいです!

ハンモックは身軽に動けるのがいいですよね。
夫のたくみんは、先日数時間虎太郎をこれで抱えて、「妊婦って大変だなあ」って言ってました(笑)

我が家も虎太郎だけなのに、ベッドもいっぱい、カートもかばんも自転車につけるキャリーバッグまで・・・。
反省・・・
2009/07/24(Fri) 07:26 | URL  | まきまき #nJgWjNM2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
