--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月19日 (日) | 編集 |
今日も暑~~い

朝のお散歩の後は、ゆっくりまったり涼しいお家でゴロゴロ・・・

だってだってぇ~ 夕方からプールで~ 今日からタイムトライヤルだしー!!

かんばるぞー






今日のお台場・・・・ゲキ混み~ 


東京テレポート駅 にタクシーが居な~い!!
いつもいっぱい止まってんのに―

 
   

臨時の大江戸温泉バスが来た・・・・助かったぁ~





プールには、まろん君&まりりんちゃん・フィーゴ君&ヘレンちゃん
そして・・北海道からまっくんが

すっごーい 6わん



まずは・・・監督 “まろん君”

ひと泳ぎしてスッキリ~

いつもカッコいい―
050.jpg



続いて・・ヘレン姉さん(左)と見つめ合う6か月のまっくん!!(右) BIGでした~


052_20090720100610.jpg



お~~っと!  母は我が家の太郎を忘れてしまいました!!

タイムトライヤル 9.97? 9.98??・・・忘れちゃたぁ~ でも、この時点 トーップ  

041.jpg







プール終了後、まろまりご一家 と フィーゴご一家 のミーティングゥ~に初参加


ワンを足元に・・母はこーんなデザートを頂いちゃいましたぁ

068_20090720100610.jpg



ゴンタぱぱに抱かれて、お休み中のか~いいヘレンちゃん
062.jpg



フィーゴくん・・ピント奥で、カワユク写っちゃってるけど、本当はがっちりクンでカッコいいのです。
070.jpg



ひやぁ~~ない!

どこを探しても・・・・・

私の大好きな    アンニュイまりりん姫の  
使える写真が・・・・・・なーいぃ!!!   



気を取り直して・・・・

皆様、今日は本当に×3!有難うございました。
またお付き合い、よろしくおねがいいたしま~す。  




コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
こちらこそ、有難うございました。
ブログでしか会えなかったフィーゴくんとヘレンちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったですe-343

太郎には、ヘレンちゃんのスーパー飛び込みを習得させねばと
秘かに狙っております。    ヘレン姉さま!よろしくでーす♪

またお会いできる事楽しみにしております。

2009/07/25(Sat) 00:24 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございましたっ!
まろんくんのブログでご紹介されていた太郎くんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。
太郎くん、かわいいだけでなく、泳ぐのが速い!!ことにビックリです。
今度は一緒に泳げるといいですねぇ。

ぜひ今後もよろしくお願いいたします♪
またお会いできる日を、コーヒー片手に楽しみに待っております^^
2009/07/24(Fri) 21:23 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
Re: タイトルなし
まろん育ての母さま~

僕のtime・・まだ1位かなぁ~????

でも8/末までチャンスはあるし・・・
何としても、ディアマロスイミングクラブでワン・トゥーフィニッシュだ~!!
オーゥ!!
監督~、部長~!みんな~っ!
ぐぅあんばるじょ~!!!

母さま~、グぅあんグぅあん、みんなを
あおって、くぅ~ださーい!!!


2009/07/20(Mon) 21:25 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
タイムトライヤル、太郎くんさすがなのだ~~~!!!母の予想どおりだったのだ~~♪♪
おそらくこのままダントツ1位でいってしまうのでは???
フレーフレーっ!!!

またプール、どうぞよろしくねっ♪

2009/07/20(Mon) 15:58 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
