--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月18日 (土) | 編集 |
今日はだぁ~ 

外はあっちーし~ こんな時は、移動が うれちぃー

でもさぁ~ ど~こ いくの~~~~~

 004_20090719104231.jpg



“ ねぇ~ お父ちゃん! 母ちゃん居ないけどいいの~? ねー!! 
   今日は男同士で小旅行ってやつかい? ” 

父・・・無言・・・・・の裏に笑み  許せよ 太郎!! 

006_20090719104231.jpg

 げっ  なんか・・・危険な笑みだ!! ひょっとして・・・・・

やっぱしー   父ちゃんの、プラッキング教室だぁ~

大江せんせ~い 今日は先生がヌキヌキしてくれますかぁ~
せ・せんせーい!!・・・・・

窓の向こうには可愛いオネエさまが居るんだなぁ~


007_20090719103938.jpg


はははぁ~ 先生のお話聞いて 父ちゃん頭溶けてる~ 

ホワイトボードを使った座学~実技まで・・・みっちり教わってます


008.jpg


009_20090719103938.jpg


ふーっ 終わったぁ~   ちかれたぁ~~

じっとしているだけで僕はちかれるのだぁ~  ふーっ。


010.jpg



 『 The class 』
ホームページは、更新してないそうなので、参考程度に見て下さい。
プロハンドラ―大江先生の教室です。
ドッグショーに出ない、夏季期間(暑くて犬がかわいそう・・・なるほど)を中心に教室を開いて下さっています。
プロのトリマーさん~ただのペット好きまで
国内外の楽しい犬話(座学)~かっこいー仕上げ方法(実技)まで
*例えば、プラッキングする順序を少し変えるだけで、見え方が違うとか・・・・
本では、学べない事のオンパレードです。
わかり易く、丁寧に教えて下さいます。

興味のある方は、お気軽に電話して下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
