--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月12日 (日) | 編集 |
お父ちゃん~ お散歩楽しいね   
004.jpg



そっかぁ~ 笑顔を見れて嬉しーよ  でも父ちゃんは…あっ~ちーぃい!!


初めての夏 このスタイルで乗り切ろうかと思いまーす

首に保冷剤入り日本手ぬぐい & COOL加工してる服を着てるから…大丈夫!?
(表面温度を25℃位に保ってくれ、着脱もマジックテープなので簡単。←綱吉の湯でいっぱい試着。買っちゃいましたぁ~


002.jpg



夕方からプール 
newカートで快適に出陣  


着いたと同時に・・・ジャボーン
006.jpg



こっ こんないっぱいのおもちゃ・・・僕、選べましぇーん
026.jpg


お水の中のおもちゃを狙って・・・・ブクゥ

033_20090712140344.jpg



あっちゃ~ 失敗!  僕の顔・・・だぁ~
036_20090712140344.jpg



よーし もう1回挑戦!!
ブクブクッ・・・ Get 
・・・・・・顔を水につけるのを嫌がる子もいるみたいですが、太郎はおもちゃが欲しい!一心でコレです
なにしろ、『かもしゃ~ん!』 これで気合いが、入らなかったら男じゃな~い!!

037.jpg



プールを上がると、コタ君&もなたん&あんずちゃんがいました


この日の綱吉の湯は、屋形船のお客さんとワンちゃん達でいっぱい!!
そんな中で、太郎ともなちゃんのガウガウ合戦が響き渡ってましたぁ
こたくん


047.jpg



コタ君、はやっ! 小デジのスポーツモードが、追いつかない・・・・・

写真・・・難しー!! センスが無いのか・・・勉強不足なのか・・・

帰りは公園で・・・ひとっ走り



052_20090712140344.jpg



満足なのじゃぁ~




店長~!  僕の母ちゃんが “いやぁ~ そっかぁ~ 今後は、店長さんにご相談してから購入しますね。” って言ってたよ。 ・・・何のこっちゃぁ???
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま
もぐるってほどではないんですよ~。
でも、顔を水につける事は全然平気みたいです。
・・・目や耳の事を考えると心配ですけど(^_^;)
次回は、もなたんの泳ぎ見れると良いなぁ~。
楽しみにしております。
2009/07/14(Tue) 08:08 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
太郎君、もぐることも出来ちゃうんですね~~~
すごいな~~~!!
おニューのお洋服もカッコいいですね♪

あのあと、公園で遊んだんですね~
やっぱり、パワフルだわ!!
お会いできて、嬉しかったです~~~♪

2009/07/13(Mon) 22:48 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
