--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月07日 (火) | 編集 |
我が家にもNewアイテム登場


ちょっと痩せたと言っても太郎の体重は、6.5kg (もうちょっとあるかなぁ~)

母の理想は、スリングにを入れて歩きたいんですけどねぇ~~ 

7kgにあと一歩の太郎は・・・重いんです! 

なのでコロコロキャリー!!  今使用しているキャリーよりもちょっと大きくタテ型です!


013.jpg


メッシュ部分が多いので、通気性はバッチシ!  
でも・・・日差しをどーするか思案中です。 専用カバーが無いんですよ~


背負う
016.jpg


引っ張る
019_20090707233302.jpg


電車でお出かけする時は、楽です。


横に寝かせばベット
021.jpg


車にも、シートベルトで簡単に付きます。

メーカーは、SNOOZER もちろんサイズ

今回は、二子玉川のジョーカーさんで、お勧めの物を購入しました。

た ろ ~~~っ、  どこ行くぅ~???


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま

確かに!1台で3役!? ・・・でも・・・きっと・・・コロコロするだけですねぇ~。

週末のプール・・・(空いたら)で、デビューです♪

2009/07/10(Fri) 00:19 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
すご~~~い!
1台で何役も!なのですね♪

うちは~~~・・・二人を一緒に入れると
10キロを超えるので、現実的ではなく・・・
やっぱり、バッグを2個抱えた、おのぼりさんになるのでした・・・

お出かけが楽しみですね~~~♪

2009/07/09(Thu) 14:12 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まきまきさま~
っ た っ たぶん・・・・
背負う事は無いと思います・・・・いいや、思いたい。
あのまま、左手に本を持つと・・・・・・
ぬぅあ~んと、誰でも二宮金次郎様になれます・・・・・・・おそろしい・・・・

虎太郎君にも、お勧めですが・・
けっして、背負わないように~

日除けが付いたら、またアップしまーす。
2009/07/08(Wed) 23:15 | URL  | 太郎父 #-[ 編集]
太郎くん、ニコニコでかわいいですね~!
高いところでも、パパさんのお顔が近いから全然怖くなさそうですね♪
わたしも欲しくなってきました(笑)
ひよけは、人間も一緒に日傘に入るとか・・・。
2009/07/08(Wed) 07:29 | URL  | まきまき #nJgWjNM2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
