--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今週も行ってきましたぁ~ リハビリプール

今日は、プールの端から端までちゃーんと泳ごうねっ!!

・・・・・・・秘かに、狙ってます! 表彰台


店長さんの手には、新しいおもちゃ これでやる気起きるかな?!

033.jpg


そうそう、その調子! 端まで来ーい!!

048_20090705223047.jpg


やっぱし・・・  いつもの様に、勝手にUターン

彼は、いっつも気ままに泳ぐ。  

052.jpg


っれ!?投げないの?
053_20090705223607.jpg


やっ、今日の課題は
端から端まで泳ぐ事だったんだけど‥…

まっ い~か・・・・・・・・・

・・・・・・タイムトライアルが    目的じゃ‥‥ないし・・・・・父

だめっダーメ・・男なら勝負×2!!  諦めない・・・・・

だって・・・・・ ははっ っ  ・・・母 


でも、太郎 わかってないと・・・・思うけど      by 父


この日の太郎の体重・・・6.5kg (0.4kg痩せました) 
左足は順調に筋力upしています!!  
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まろん育ての母さま~

太郎父はアイドル、まろん君のマッチョ加減が、いつも羨ましいって言ってます・・・
私も、そう思うv-219

あの新おもちゃ・・まろん君も興味がなかったんですねぇ~ 
でも何なんでしょう?・・味? 食感? 外観?
・・・きっと、店長さんが調べてくれてますねっ!!(笑)

まろん君と、同じ好みなんて嬉しい~母よりでした。
2009/07/06(Mon) 00:32 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
おめでとー太郎くぅん、ダイエット成功だね~~。まろんは、相反して、ぶくぶくと・・・ふえ~~~ん

今日、新しいおもちゃとカモしゃんの両方を出してもらいましたが、やはりまろん、カモしゃんに興味を示し。。。
店長ぼやいてました~~~
「ふしぎだよなぁ~、太郎くんも新しいのを見た瞬間は目が輝いて、お口に入っていたカモしゃんを落としたんだけど、でも結局、カモしゃんの方を気に入ってて、新しいの、人気なかったんだよ~。まろんもそうだし・・・。何があるんだろう~」って真剣に悩んでいました~。おかすぃ~~・・♪
太郎くんとまろん、好みが一緒だねっ!!
2009/07/05(Sun) 23:38 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
