--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月29日 (月) | 編集 |
 食後のデザートって言ったら・・・やっぱしケーキ!!  って言うのは私。

 我が家の太郎の食後のデザートは・・・・↓↓↓↓

024.jpg


牛のヒヅメ!

これは、スモークしてある方です。
≪匂いは多少有ります。≫
 
スモークしていないベージュ色のも有りますが・・・・に・お・いがぁ~くっさー 

※本当は、この“くっさーい”のがお好みの様です

あと定番のガム(牛の皮?)とか、豚さんの耳
これだと旬殺です(笑)

歯も綺麗になるし、長持ちするし
いいかなー?とも思うんですが・・・・・・・・・

こんなに硬ーい物を毎日食べて、歯が早く減ったりしないのでしょーか????
15年も、使える????
犬の入歯やインプラントなんて聞いたことないし・・・・・・・

みなさーん!どう思われますかぁーーーーーーー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま

そうなんですよ~(^_^) 
今日、1 並びなんです!!
私もお昼に気付いたんです~ (良い事あるかなって!?)

デザートは、やはりヒヅメより・・・ガムですかね。
歯が欠けちゃったらって心配はしてるんです。
でも、ガムはカロリーが気になるんですよね~。
むずかしー!!
2009/06/30(Tue) 20:53 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
今日は1年1ヶ月1日の1並びなんですね~~~
そして、2歳までは333日♪
なんか、おんなじ数字がたくさん並んでて
ラッキーな気持ちになってしまいました~~~

ひずめはうちも好きですよ♪
踏むと痛いんですよね・・・
でも、あまり硬いものは歯が欠けたり、割れたり・・・
になる可能性があるので注意したほうが良いですよ。
長時間持つから、あげたいんですけどね~~~

2009/06/30(Tue) 18:59 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
