--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月27日 (土) | 編集 |
やっぱり、あっちぃ~日にはプールに限る!

今週も行って参りましたぁ~

今日は、スタート時間ギリギリに到着だ。 

そーしたら何と! NFT ネルソン君   10ヵ月だって~ 僕より若い

僕がプールに通い始めたのもちょうど10ヵ月・・・・ 

ネル君に僕のかっちょいー泳ぎ??を見せなくっちゃ! 気合い注入


ネル君090627



ネル君の熱ーい視線が  ・・・まろん監督の時とは違った緊張感だぁ
オレ頑張れ!!


おいおい! おーい! みんな、僕が泳いでる姿見てるかぁ~ 


tarou.jpg
まぁ~いっかぁ~  僕は、先生さえ居れば満足なのじゃぁ~


051.jpg


ネル君のテンションが 
キュイ~ンキュイ~ン泣き始めて、今にも飛び込みそうな勢い・・・・うっヤバい 
 このかもしゃんも狙われているぞ!!

ヤバいぞ太郎!!  頑張れ太郎!!





ネル君、プールデビューに立ち会わせてもらいました

初めはちょっと緊張・・・でもでも、あっという間にスイスイ
ターンも上手にこなしてました。
おもちゃをパパさん・ママさんの所へ持っていく姿なんて・・・可愛すぎ


060.jpg

初々しい

068.jpg


みんなが好きなかもしゃんをかぷっ  チョ~~可愛い 

(あっ‥太郎の次に可愛いんだった。 ねっ太郎!)

ネル君パパ様、ママ様! 今日は、プールデビューに立ち会う事が出来て幸せでした。どうもありがとうございました。  また、お会いできるのを楽しみにしてます  太郎一家  








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま
ほんと、プール好きですねぇ~。 
先生の事も大好きなんですよ~。
太郎は、いっつも自由気ままに泳いでます。
ゆうこさまも、そうでしょうが
どちらのワンコの泳ぎを見ても
それぞれ個性が有っておもしろいですね。
早く、コタ君&もなたんの泳ぎも見たいです~。

2009/06/28(Sun) 17:22 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
昨日はお会いできなくて残念でした~~~
でも、楽しく上手に泳いでたんですね♪
太郎君は先生とラブラブなのね~~~
みんな凄すぎてビックリです!!
もなかも頑張らないと~~~
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

2009/06/28(Sun) 12:11 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ネルママ様
こちらこそ、あの楽しいブログの「ネルソン提督」に会えて、たいへん嬉しかったです。
ネル君、初スイミングおめでとう!
とても上手でしたよ!これで君もプールの虜・・・・・・・っうっふっふふ

追伸:パパ様、ヌキヌキ楽しいですよ。きっとハマリます・・・・・by父
2009/06/28(Sun) 11:27 | URL  | 太郎父・母 #-[ 編集]
太郎くんのパパさま、ママさま、
お会いできて嬉しかったです!
ネルは太郎くんの上手な泳ぎを見てイメトレできたせいか、楽しそうに(必死に?)泳いでいました。あっという間の30分でした。

お疲れのところお立会い下さり、有難うございました。

ネルも気に入ったようなのでまた泳ぎに行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
2009/06/28(Sun) 09:50 | URL  | ネルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
