--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月27日 (土) | 編集 |
今日も真夏日

太郎と出会ったのは・・・9月なので、一緒に迎える初めての夏です

暑がりの私と、寒がりの主人・・・いつも室内温度でモメモメ。
今年の我が家の気温は、どーなるのやら

朝の散歩で、またまたNFT君に会う事が出来ました!!

一歳半の Rio君です

(実は・・・母は、出勤途中でRio君を見かけていたのです←多分・・絶対!?)

001.jpg


Rio君のお背中は、パパ様が“暑そうだから・・・”ってcutされたそうです
・・・私に話していた主人の顔が だったのが怖い!! 
   “これ以上、太郎に何すんのよー”

007.jpg


カメラ目線でない二人!  残念です。

ご近所には、同じ名前の先輩太郎君! ちょっとお兄さんのRio君!
 3が偶然会えるのを楽しみに朝の散歩頑張ろう!!


太郎父には、トリミングに興味をもつ前に・・・カメラ技術の向上を祈ります




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
