--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日の東京は雨

プールの日なのに~ 

そう! 雨が降ろうとも室内プールなので中止はありませーん!! 行くのです


先ずは先週に引き続き・・・“かもしゃ~ん” 最初の1本はテンション
012_20090621220458.jpg



続いて・・何? う~ん?? 赤い・・何だったか思い出せないけど・・おもちゃ!!

うっ 太郎が沈み始めたかぁ?
まだまだ泳ぎは不安定  
でもまぁ~左後ろ足さえ動かしててくれればいっかぁ 
先ずは、筋肉をつける事が目標だぁ


036.jpg



び~む

太郎は、おもちゃを追いかけるのが好きなのか・・・・
先生と泳ぐ事が好きなのか・・・・
泳ぎながらチラミ 声も聞いとる聞いとる
先生をチェック!チェック!!チェ~ックなのです。



太郎が疲れ始めた頃・・・今週も会えました!!
まろん監督まりりん姫が登場です

046.jpg

監督~!! 僕、気合い入れなおします

まろまりママ様からを頂いちゃいましたぁ~

ディアマロスイミングクラブのウルトラマン

早速、試食? させて頂いちゃいましたぁ
 
048_20090621220458.jpg


すっかり気に入ってしまったようで、帰りの電車の中でも “ピーピー

お家に帰ってきても・・・“ピーピー



067.jpg

夢の中でも・・・“ピーピー


074.jpg

周りでバタバタしても動じず・・・笑顔で咥えたまま 爆睡

「太郎~口が渇くぞ~!」

078.jpg


《まろまりママ様・パパ様・・・本当にどうもありがとうございました。 太郎一家》










コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まろん育ての母さまぁ~ 僕をそんなに褒めちゃダメですぅ~
僕は・・・監督と姫様見たいに優雅に泳げないだけなのじゃ~v-287v-355

じゅわーっち!!
2009/06/24(Wed) 22:25 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
太郎くぅん~、、だってさ~~、あんなにすごい泳ぎができるのは、ウルトラの星から来たとしか思えないよ~~~~~(汗)!!!

まろまりは、『地球わん』なので、これからウルトラ・パワーでどんどん刺激してね~~!!よろちくぅねっ!!
2009/06/23(Tue) 23:07 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
Re: タイトルなし
まろん育ての母さまぁ~v-353

・・・僕、ホントに嬉しかったんだぁ~ どうもありがとうですe-343

でも、どうして母さまは、僕がウルトラの星e-69から来たってわかったの?
だれにも言っちゃダメだよ~ 


母:昨日は、ほんとに咥えて寝てて・・案の定、口が乾いちゃって人間様と一緒で唇がおりてこなかったんですよ~v-411   私達も楽しませてもらいました(笑) 
どうもありがとうございました!!



2009/06/22(Mon) 23:34 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
いや~~~ん、太郎くぅん~~~♪
こんなにうれしいことはございません~~~~!!ウルトラマンを、こんなに気に入っていただけたなんて~~
むちゃくちゃうれしすぎて、うるうるぅ・・・

ほんとに咥えたままおねんねしちゃったんだね~~。かわいすぎるよぉ~太郎くぅん!!!あーいとおしいわ~~ん・・

ありがとね~~~。。。母、とっても癒されました~~~

また今度遊ぼうね~~!!それまでウルトラマンと楽しく遊んでてね~~~!!

2009/06/22(Mon) 00:24 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
