--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今朝、ご近所に住んでいる僕と同じ名前の太郎君に会ったよー!!
僕より4つ年上のお兄ちゃんです
でもねぇ・・・せっかく知り合えたお兄ちゃんなんだけど・・
もうすぐ、アメリカに行っちゃうんだって

さみしー!!
014.jpg


僕、太郎兄ちゃんがアメリカから帰ってくるのをちゃんと待ってるからね~

《父も母も、またお会いできるのを楽しみにしてます


018_20090620213434.jpg


その後・・・
ケアンテリアのココ君?・・にご挨拶
 《父・・最近、記憶力が鈍ってきて、名前違っていたらご免なさい
020.jpg


今日は何だか忙しく、ご飯の後に病院に連れて行かれたぁ~
何かと思えば…肛門腺絞り

昨日の夜、嫌がる僕のお尻を散々絞ってたじゃないか―!!
アレは何だったんだー 出来ないんだったらやるなぁー
 《 父・母 反省してます・・・でも、また挑戦させてね☆》


夕方には、駒沢公園までお散歩
ドックランでNFT ダン君に会った
040.jpg


5か月なんだって~ ニコニコx2みーんなにご挨拶してたよ~。
僕もあんなにちっちゃかったんだな~

《太郎も可愛いんだけど・・ホント、可愛いんだけど‥ちっちゃなダン君、可愛かったぁ・・数か月前の太郎を思い出しました 母》

8カ月のノーフォーク、クッキー君にも会えたんだけど・・・・・
父ちゃん、写真×でさ~ 真っ白だった

帰りがけには、NFTのうずら君にも会った

今日は、いっぱいいっぱい挨拶&お散歩をしたので・・・僕は疲れた

048.jpg

・・・・・・みんな、ありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆうこさま
たくさん写真も撮るんですが・・・
帰ってくる頃には、お名前を忘れ・・・・
今度は、メモでも持とうかと・・・・・

2009/06/22(Mon) 00:04 | URL  | 太郎父 #-[ 編集]
たくさんのお友達に会えたんですね~~~
嬉しかったですね♪
赤ちゃんには負けますよね~~~
めちゃくちゃ、かわいいですもの!
うちも休日はいろんなお友達に会えるので
嬉しそうです♪

2009/06/21(Sun) 18:40 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
