--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
これからの僕の身体にかかわる重大な事!!

お父ちゃんが、プラッキングにハマりそうなんだよ~(泣) 

ちょっと前から? 雑誌をじーっと見てたり、じーっと何やらネット検索。

僕と遊んでもくれない時があったんだよ・・何かやな予感してた危険な香りが・・

そうこうしてたら、お家にナイフやコームってやつらが揃ってきた

そして僕が油断してると・・・お父ちゃんがニヤニヤしながら・・・優しい声をかけてくる!

でもでも!! 手には、ナイフが  ひゃーやめてよー!! 

僕はこのお父ちゃんの優しい声に騙されちゃったんだけど、お母ちゃんが教えてくれた!

“お父ちゃんの優しい時には裏がある!” って。 ←裏ってなんだぁ俺には表しかなーい!! by父

でもでも、僕の予感が当たった! 今日が悪夢の始まりかも・・・ 
 “太郎、諦めなさい。我慢も大事よ。 貴方に何かあったら、母ちゃんがお父ちゃんの髪をプラッキングしてあげるから!” by母

今日、プールかと思い喜んでいたら・・うぅ~ん?電車が反対方向だ。

着いたのは“ふじみ野” そこからタクシー乗って着いた所は、プラッキングのお教室

とうとう来ちゃったぁ~。 父ちゃんニコニコだぁ。

とても素敵なお宅でのレッスン

お父ちゃん大満足で楽しそう 太郎・・不安そう。

≪お母ちゃん、写真担当のはずでしたが・・心配で見守りしてたから忘れちゃいました。≫

とうとう・・・・テーブルに乗せられた・・・・

でも僕は、ちゃんと我慢したんだよ!途中で寝んねも、しちゃったけど・・・・

何度も言うけど・・・痛かったのに、我慢したんだ!!・・・・・

それなのに・・・・・・・

父ちゃんひどいよ~・・・・僕のお耳とお背中は、くっきり斑模様じゃんか・・・・・・

明日はプールなのにー

“太郎、お父ちゃんも太郎をカッコ良くしてあげようと頑張ったんだから・・・あと2回?3回位は許してあげようよ。 4回目もへたくそっピーだったら・・・お母ちゃん、何とかしてあげる うふふっ

うげっ! お母ちゃんもヤバい??






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
まきまきさま~ たすけて~
かっこいい??なんて・・・・と とっ とんでもない
ぼくの、おみみが
耳が・・・・・うっすい牛タンみたいなんだよ~
2009/06/15(Mon) 20:59 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
ゆうこさまへ
ゆうこさま~
それって愛情?!
母ちゃん、帰り道で
斑だ!牛タンだ!とか言いながら
くすくす・・・・・・・だよ
2009/06/15(Mon) 20:50 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
太郎くん、どんな風になったのかな~
お写真がなくて残念なのよ。
きっとね、愛情がたくさん詰まってると思うよ~~~
太郎くん、痛いのガマンしてえらかったね!
でも、眠っちゃったなんて気持ちよかったんですね、きっと。

2009/06/14(Sun) 18:39 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
お教室、早速行かれたんですね♪
先生のジョークもたっぷり楽しまれましたか?(笑)

太郎くん、パパとママ、ふたりも専属トリマーさんがいていいね~♪
ふたりがかりで、超かっこよくなれるねっ!
痛いところもあるけど、我慢してかっこよくなってね♪
2009/06/14(Sun) 18:01 | URL  | まきまき #MoNTk0O.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
