--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月22日 (日) | 編集 |
4月22日(日)

大江先生の 『the class』 もう~ 何回目か~~ わかりません

父ちゃん~がんばれ~!!

今日は・・・左 (青○でのご紹介失礼します)より

ぽっきー家・メイ家・優&心家・太郎家 です。

皆さん、黙々とプラッキング中です

メイちゃんだけがこちらを見てくれてます(笑)

2012-04-22 15

お教室見学中の、ぽっきーママ&優母・母ちゃんは・・・スマホ談議に・・こんな感じ。

1DSC_0017.jpg

でへっ 終わった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽっきーママさま
ぽっきーママさま~
お返事遅くなってごめんなさい!
先日・・・5月のthe classも終わっちゃいましたねぇ・・。

大人しく~見学って~出来ましたっけ?
 うふふっ(笑)

楽しい時間をいつもありがとうございます♪
また来月~ よろしくです☆ 
2012/05/27(Sun) 17:07 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
楽しすぎて・・・
見学組みの話だけでも おもしろいのに
先生の話も、おもしろいし
いつも次回は 大人しく おりこうにしてよぅっと
思うことは 思うのです。はい。
今週は 見ていてください。
でもね そろそろ 川の計画も立てなくちゃいけないし
いろいろ議題は あるのですよ。

4月のThe classのおかげで
私は どれだけ スマホが上達したか・・・
スマホが上達すると ぽっきーのためにもなるんですよ。
ということで ちょっとだけ 大人しくするって
いうことで・・・ははははは
2012/05/14(Mon) 22:44 | URL  | ぽっきーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
