--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月25日 (日) | 編集 |
2012年3月25日(日)

今日は、アル家のお誘いで・・海の公園BBQ♪

したかったんだぁ~BBQ

公園に一番乗りは・・・フィーゴ家。

フィーゴ君の満面の笑み頂きましたぁ~

RIMG12323.jpg

本日のメンバー アル家・フィーゴ家・シャーリー家・・と我が家です。

このうち、BBQ初心者はアル家を除くみんなぁ~(笑)

初心者を率いて早速スタート!!

わっさわっさと食べ物飲み物がテーブルの上が埋まってきます♪

RIMG12340.jpg

アル君とティアちゃん
 さすが!BBQになれていらっしゃる(笑)落ち着いて見てます! みんなを監視かな?
RIMG12335.jpg

よーく見て覚えて!と言われ・・見学中のおふたり(隊長と父ちゃん)
RIMG12339.jpg
うらめしや~~~~  by太郎
RIMG12342.jpg
アルママのピッッア!なんと現地で伸ばして、トッピング!すごいっす!
RIMG2349.jpg

えーーっと、火加減は隊長が!   ???(笑)
RIMG2350.jpg

新兵器で出来上がりっ
RIMG2352.jpg
アルママのワンバーグ
RIMG2344.jpg
最高に美味い!! by太郎

アルママさまには、買い出しから下ごしらえからキッシュやワンバーグまで・・・
もーーー大変にお世話になりました!!
アルパパさまには、当日の焼き焼き担当と・・・大変お世話になりました!!

あんなステキなBBQは、素人3家には出来ませんので・・・(笑)
どうもありがとうございました



最後にみんなで記念写真撮影♪
RIMG12358.jpg


シャーリー君・アル君・ティアちゃん
RIMG12361.jpg
ヘレンちゃん・フィーゴ君・シャーリー君
RIMG12363.jpg
Rくんと太郎
RIMG12362.jpg

たのしかったぁ~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
