--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月08日 (日) | 編集 |
2012年1月8日(日)

フィーゴ家と遠征です♪

今回もフィーゴ家のに乗り込む我が家~
向かった先は・・・箱根です

芦ノ湖スカイラインの茶屋で休憩。

おおおーーーっと 絶景 ですって(笑)


1RIMG2174.jpg

あら?
1RIMG2177.jpg

まぁ~ 
1RIMG2179.jpg

本当に絶景でした 

ワン達のリフレッシュにもなり、登って見た甲斐がありました!!

せっかくなんで~記念写真♪
笑顔は飼い主だけでした・・・
左から 真顔の フィーゴ君・ヘレンちゃん・太郎
1RIMG2146.jpg


さぁ~ 続いて桃源台からロープウェイに乗って大涌谷へ
1RIMG2195.jpg

硫黄の匂いがキツイかなぁ~と思いましたが、風向きなのか・・・さほど。良かった♪

1RIMG2168.jpg

大涌谷に来たら~お約束でしょ~ 長生き卵!
みんな長生きしようね♪

フィーゴ君もヘレンちゃんも食べたよん♪
1RIMG2163.jpg

俺も食べたぜぃ~ 
硫黄の煙をバックに太郎↓です
1RIMG2212.jpg

この後、箱根の街が大渋滞

じゃ~  とを走らせたフィーゴパパ!

あっという間に沼津の漁港へ (笑)

直感で入ったお店。
お腹が減り過ぎていた私達? こんないっぱい食べれるの?
1RIMG2229.jpg
教訓:盛り盛り天丼は、一家に1どんぶり(笑)


朝から夕暮れまで天丼以上に 盛りだくさんの楽しい一日でした
1RIMG2231.jpg

フィーゴ家~どうもありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
