--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月08日 (月) | 編集 |
日曜日ね・・・僕さぁ~ ボール拾っちゃったぁ 
  (公園の隅っこに転がってたボール、うちの小熊が頂いちゃいました。) 

お母ちゃんは、“そのボールのどこが良いのよー!! ”ってぼやいてたけど・・・

僕は、気に入ったんだぁ
この噛みごたえっていうか~ 大きさっていうか~



012.jpg



でもぉー ちょっと僕の口にはBIG過ぎたぁ

“ハァーっ!! 酸欠になりそうだ ” 


 ぼくのだぁ090607



でも、頑張って家まで運んだぞー

母 : これってこの子の特技? 伸ばしてあげないといけないかしら?! 
父 : ・・・・・・




015.jpg

“僕のボール ボール 取られてたまるもんかぁ~”

 夜になっても大事に抱えてました。



母: 他におもちゃいっぱいあるのに・・・何故? この傷だらけのボール?
犬心がわからないわぁ~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
まろん育ての母さま
はじめまして~。
まろん君のボール2~30個って聞き、びびっくり~!!e-447 
そんなコレクション・・・怖いです。野球部も真っ青ですねぇ~
でも・・・ボール類は、おもちゃとしては丈夫で長持ちで良いんですけどね。
P.S.  Dear Marronn・・・NFT子育て参考書としていつも拝見させてもらってます☆ 
2009/06/13(Sat) 21:25 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆうこママ様
こんばんは~。
硬いものは、早朝・深夜には禁止ですよねぇ~。
太郎は、ヒヅメ!! これを咥え・・床へ落とす時があるんですよ!
きっと、太郎の逆襲です!?
2009/06/13(Sat) 20:47 | URL  | 太郎母 #-[ 編集]
まろんも拾ったボールはゼッタイに離さなくて、あまりに執着するので、持ってかえって大切に保管していたら、とんでもない数になりました~。
テニスボールと野球のボールで2~30個にはなったかなぁ~。どんどん溜まっていくので一度処分したけれど、またまたどんどん溜まっていきます~。
太郎くんもすごいコレクション、するんだろうなぁ~~~~
2009/06/13(Sat) 00:05 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
太郎くん、お気に入りのボールが見つかったんですね~~~
コタも以前、ボールを持って帰ってきましたが
硬いボールだったので室内ではうるさくて・・・・
そのまま仕舞われてます~~~

2009/06/09(Tue) 22:46 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
