--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月22日 (木) | 編集 |

12月22日 

今日は、会社のお友達とイルミネーションちぇーっく!!♪

先ずは、六本木ミッドタウン

混んでましたね~  ツアーの方もいっぱいでした。

サンタさんがいっぱい “ サンタツリー ” 

写真は何が何だか分からないけど・・・可愛いサンタが並んでるんです。


2011-12-22 19.00.31

こちらは、六本木ヒルズを通ってけやき坂へ

東京タワーも見えて・・・すてきーーーーー!!

2011-12-22 20.21.21

街はあっという間にクリスマス 歳の暮れも迫ってます
や・ば・い 
これの前に・・・年賀状! あーーーーっ


2011-12-22 20.21.54


街を歩きながら~ ひょっとして会えるかなぁ~ って思ってたら

思いが通じたのかな? 

アーペルちゃんでーす 
2011-12-22 20.33.32
会えちゃった

明日から3連休! うれしーーーぃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
