--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月06日 (火) | 編集 |
2011.12.04(日)晴れ
ノーフォークフェスティバル 行って来ましたぁ!!

  3度目の参加です♪


RIMG1772.jpgRIMG1773.jpg


昨日までの雨模様が嘘のような晴天です! 


1RIMG1685.jpg



RIMG1687.jpg


1RIMG1714.jpg



RIMG1722.jpg




1RIMG1719.jpg



かけっこ
RIMG1698.jpg

がまん比べ競争
RIMG1702.jpg


RIMG1704.jpg


1RIMG1708.jpg



DINO君とママさま かたーい絆で結ばれているなぁ~ 羨ましい!!
1RIMG1711.jpg




美男美女コンテスト
1RIMG1724.jpg

RIMG1732.jpg


DINO君ママさまの手作りケーキ♪ 頂いちゃいました!!
1RIMG1715.jpg


1RIMG1717.jpg


ファショナブルコンテスト
1RIMG1750_20111210221055.jpg
スカートからチラ見するレース! 可愛いでしょう~♪

準優勝頂きましたぁ~ (^O^)/

みなワン~ お疲れさまでしたぁ~ ♪
1RIMG1758_20111210221054.jpg


打ち上げは、中目黒 Hanabi。 
 何故かうちの車だけ渋滞にハマり30分も遅刻! ナビを信じちゃいけないねっ。

あっという間の一日。
 今年こそは、ゆったり気分で参加するぞ!って思ったけど・・・バタバタッと終わってしまった。
仕事してると一日って長いのになぁ~

みなさま、ありがとうございました~ お世話になりました!!
これからも宜しくお願いします☆



1RIMG1770_20111210221053.jpg




コメント
この記事へのコメント
まろん育ての母さま~

母さま~ お疲れ様でしたぁ~!
‥‥それにしてもあっという間でしたね。
久しぶりに母さまを交えて集まり♪飲んで♪喋って笑って♪
とってもとっても楽しかった・・・(泣)
だから、近いうちにまたね☆

ワンの“デラックスぶり”正面から見たかったぁ~
今度、まろん君&まりりんちゃんと一緒に記念写真撮り直そう!
近いうちにねっ☆

その時までに女子力upさせときまーす!?
2011/12/17(Sat) 23:57 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
ほんとにありがとう~~
うひうひうひ~~~~♪
たろ子デラックス~~超~似合ってたね~~~~!!
みなわん、『デラックスぶり』~~最高っ!!!

一緒に過ごせる時間は本当に尊くてありがたいと、
心から思いました・・・

またいっぱい遊ぼうねっ!!
2011/12/16(Fri) 20:14 | URL  | まろん育ての母 #64owOXpE[ 編集]
よっこさん♪
“心が温かくなった' なんて~ 僕、嬉しい!!(泣)
よっこさん♪ どうもありがとうです。

優勝は逃がしたけど~すごく楽しかったよ♪
来年は、よっこさんもみんなを連れて来てね。

たろ子は、よっこさんに会えるのを楽しみにしてまーす!
2011/12/15(Thu) 00:54 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
シャーリー君♪
シャーリー君、こちらこそありがとう♪
楽しかったねっ♪
来年?・・・・来年は何だろうね?
シャーリー君のママは~なんて言ってる?
ウチの母ちゃんは ねぇ・・・・(笑)
2011/12/15(Thu) 00:47 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
NoTitle
たろうくんの笑顔がいっぱいだ~♪
たろうくんの笑顔見てたら心が温かくなったよ。
ありがとう♪♪

準優勝だけど、私の中では(きっとお友達みんなの中でも)絶対優勝だよ~♪

たろこちゃんも可愛かったね♪
2011/12/14(Wed) 23:31 | URL  | よっこ #-[ 編集]
楽しかったね♪
たろうくん、フェス楽しかったね。ボク達の女装も好評っ。
たろうくんの母さまたちが一生懸命作ってくれたおかげだね。
ありがとう。たろうくんのモデルも最高だったよ。
来年はなんだろう?!
2011/12/12(Mon) 07:07 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
