--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月07日 (日) | 編集 |
8月6日 川遊びにいってきました

メンバーは、DINO君・ぽっきー君・フィーゴ君・ヘレンちゃん・シャーリー君

お水が大好き!!  さっそく入水~
RIMG1520-1.jpg

投げたおもちゃを捕りに みんな猛ダッシュ

RIMG1521-1.jpg

DINOくんのママさんの手作りおやつ~~
“待ちきれましぇ~ん”
RIMG1533-1.jpg

途中 強制的に休憩をさせては、また遊ばせて~

じゃないと~ ずーっと、浸かってますからねぇ

RIMG1524.jpg


只今、休憩中~
RIMG1508-1.jpg

最後に記念撮影

左から・・・
ちょっとスネちゃった ヘレンちゃん・フィーゴ君・太郎・DINO君・シャーリー君・ぽっきー君
RIMG1540-1.jpg

今回もとっても満足楽しい&美味しい一日でしたぁ~

皆さ~ん、ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
ぽっきーママさま
我が家は、いつでも準備OKですよ(笑)
それにしても、限界まで遊んじゃう ぽっきー君は
まだまだ若いですね~~v-91
いつものダンディーだけじゃない、うんうん!!
今回も、お世話になりました。
月末は、余裕があればお手伝いさせて頂きま~す。
あっ、ごめいわくじゃなければ・・・・(~_~;)
2011/08/16(Tue) 00:06 | URL  | たろうちち #-[ 編集]
楽しかったですね。
やっぱり 暑いとき、 ワンは川ですね。
我が家の課題は いかに休憩をさせるかです。
とっても ハリキッテしまていたので
完全復活が火曜日でした。

次は いつ行きましょうか!!
2011/08/13(Sat) 21:00 | URL  | ぽっきーママ #-[ 編集]
MIKAさま☆

いつも早起きした甲斐がありますね~!
ワンもほんと楽しそうですし~♪♪
私も、ワンに負けないくらい川に入って楽しみました(笑)

前回の渓谷の増水した様子を見て
自然が相手って怖いんだなぁ~って
気を付けないと!ですね。

まだまだ猛暑なので‥また(*^_^*)

2011/08/13(Sat) 18:57 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
楽しかったね!
太郎家の皆様

今回も皆で壊れて楽しかったね~♪
ギャンギャン騒いでもOKなところがいいよね☆
しかし、水量はいつ減るのかな~?
この日は渓谷の方じゃなくて残念だったけど、川原も貸切で遊べて良かったですね。
早起きはお得です!

また行きましょう♪
2011/08/12(Fri) 13:51 | URL  | MIKA #tk5HCC0k[ 編集]
シャーリー君

シャーリー君、川遊び楽しかったねっ♪

とっても上手に泳いでいたし遊べていたね!

今度はさぁ~
 ママに、かっこいい泳ぎを見せてあげようね。

“帰りに美味しい物食べれるよ~”って
絶対ママを連れだして来てね♪

2011/08/10(Wed) 10:48 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
フィーゴママさま☆

いやぁ~お疲れ様でしたぁ♪

今回も楽しかったですね~
ワン達は、プールじゃもの足りなくなったりして(笑)

まだまだ夏ですので・・・
ちょー早起きしてまた行きましょう♪♪

ヘレンちゃ~ん!! またいこうねっ☆
2011/08/10(Wed) 10:42 | URL  | たろう家 #-[ 編集]
また遊ぼうねっ!
わーい、楽しかったよ、川遊びっ。
流れがあるって新鮮だったよ。
水の中のボール遊びはまた格別だね。
また一緒に遊ぼうね♪
2011/08/10(Wed) 06:26 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
リフレッシュできました~
太郎家~~~~のみなさま。
早めの到着、ありがとうございました~。
この日もとっても楽しく充実した1日でした。
ごんごんも帰りの車中、ずーと「また行きたい」といってました~。
その時はお付き合いよろしくで~す。
それにしても、おとめ心は大変ね~~~(笑)
2011/08/09(Tue) 16:54 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
