--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月29日 (日) | 編集 |
プールの後に、みんなでケーキを食べました


太郎の舌ってこんなに長かったっけ
 “僕もう、まちきれましぇ~ん。”
RIMG1244-1.jpg

RIMG1250.jpg

RIMG1252.jpg

フィーゴ君ヘレンちゃん どうもありがとう





あっという間に3歳になった太郎。

生まれて三か月半で知り合い、我が家の子になり、
7か月の時に、大腿骨骨董壊死と診断・手術。

リハビリを兼ねて通ったプールで、まろまりご一家と知り合い
多くのノーフォークのお友達を紹介して頂きました。

今日もこうしてフィーゴ家とご一緒でき、仲良くさせて頂いて幸せです。

これからも太郎と一緒に色んな事いっぱいしていきたいな。

健康で楽しい3歳をすごせますように

RIMG1246.jpg

まろまり母さま~ よっこさま~ アーペルママさま~
ありがとうございましたぁ
RIMG1119.jpg

フィーゴママさま~ ありがとうございましたぁ
RIMG1255.jpg
RIMG1256.jpg


三歳になった僕の目標!!
『 怒りの沸点を5℃あげる そして穏やかなお兄さんになる 』 

コメント
この記事へのコメント
よっこさま~
遅くないよ~~~~~っ
お誕生日に、よっこさまにはプレゼントもカードも頂っただいてま~す♪
ありがとうございますm(__)m
僕も、よっこさま♡大好きだよ♫
あっまろん監督には、勝てないかも(~_~;)
2011/06/16(Thu) 22:45 | URL  | たろう #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが~  汗

たろうくん お誕生日おめでとう♪

笑顔のたろうくんが大すきです♪
3歳も元気いっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように~♪

これから段々暑くなるけど元気に秋を迎えようね~。

2011/06/14(Tue) 15:35 | URL  | よっこ #-[ 編集]
DINO君&ママさま
メッセージありがとうございます!!
今年の夏は、川遊び♪♪
僕は、とっても楽しみなんです。
DINO部長に泳ぎのコツを教えてもらわないと!
どうぞよろしくです☆

お返事遅くなってスミマセン。。
2011/06/10(Fri) 23:19 | URL  | たろう #-[ 編集]
太郎くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
メッセージ、遅くなっちゃってごめんね。
3歳も元気で、楽しい♪嬉しい♪美味しい♪
1年を過ごしてね☆

誕生日に大好きなプール♪
いいですね~
DINOがうらやましいなって!

皆で川遊びに行ける日を楽しみにしてまーす!!
2011/06/07(Tue) 23:13 | URL  | MIKA #tk5HCC0k[ 編集]
アーペルママさま
アーペルママさま~
 どうもありがとう♪

プレゼントとっても嬉しかったです!
さっそく、母ちゃんと大事に使わせてもらってます。

僕、少し大人になったし~アーペルちゃんと仲良しになれたらいいな☆

また遊んで下さい(^_-) よろしくです!! 
2011/06/04(Sat) 15:29 | URL  | たろう #-[ 編集]
まろまりパパさま~~~
パパさま、ありがとう!!

 僕は3歳だよ♪ 

でもうちの父ちゃんも永遠の3歳らしい…

パパさまは、何歳??

R君ねぇ~ ちっちゃかったのにね、僕らより大きくなっちゃった!

ひょっとしたら、僕らより泳ぐのも早いかも~ 汗e-330 

パパさま・母さま・まろん君・まりりんちゃん…
会いたいよー!!
2011/06/04(Sat) 15:22 | URL  | たろう #-[ 編集]
フィーゴママさま~
フィーゴママさま~
僕こそ、一緒にケーキを食べてくれてありがとうです!
今年もパワフルv-41全開!?
楽しく遊ぶーーー!!
一緒にどうぞよろしくです。

それとねっ。沸点を10℃高くって~
うちの父ちゃんは、フィーゴママの沸点が上がるように、
ごんごんが願ってるって思ってるよ(^_^;) ←うちの父ちゃんって書くな!?

2011/06/04(Sat) 14:53 | URL  | たろう #-[ 編集]
たろうくん

お誕生日おめでとうございました!!
お祝いおそくなって、ゴメンナサイ。

さすが太郎くん、プールでの泳ぎ決まってますね。
3歳も元気に楽しくすごしてくださいね。
2011/06/02(Thu) 22:50 | URL  | アーペル #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
太郎君、

お誕生おめでとう。太郎君は、いつも笑顔がかわいいよ。永遠の3歳でいてね。

P.S.ところで、R君、あんなに大きくなってしまったのですね。すっかり浦島太郎になってしまいました。みんなで遊びに来てくれることを心待ちにしておりま~す。
2011/06/02(Thu) 17:01 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
おめでとう
太郎くん

改めて
お誕生日おめでとう★
日曜日は美味しいケーキのおすそ分け、ありがとー!!
この一年も元気に楽しくたくさん遊ぼーね♪♪


太郎くんの目標。私も見習って沸点を10℃高くします(←これ、ごんごんの願い…笑)
2011/06/01(Wed) 21:23 | URL  | フィーゴママ #mQop/nM.[ 編集]
ぽっきー君のママさま
ぽっきー君のママさま
 ありがとうです♪

ぼく、プールで準備泳ぎしてきたし~
川遊び、いつでもOKです!

でも~ ぽっきー君見たいに、ぼくも泳げるかなぁ??
ちょっとこわ~い(>_<)
2011/05/30(Mon) 23:49 | URL  | たろう #-[ 編集]
のり母さん
のり母さん~ 

メッセージありがとうございます!

心ちゃん‥ですよね~(笑)
私も“あれ~?”って悩んじゃいましたぁ(^_^;)

来月もお教室♪ ご一緒できるのを楽しみにしています♪

・・・遅刻しない様頑張ります!!



2011/05/30(Mon) 23:40 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
シャーリー君
シャーリー君、ありがとう☆

ぼくも、ボール遊びのテクニック付けないとね!
カミカミする事しかできないんだよね~(^_^;)

それから~シャーリー君みたいに早起きできる様に、
父ちゃん起こしを頑張るよ!!

シャーリー君、コツを伝授☆ 宜しくお願いします!!

2011/05/30(Mon) 23:21 | URL  | たろう #-[ 編集]
太郎くん おめでとう♪

いつまでも幼稚園児みたいに元気に遊ぼうね!!
楽しく健康な一年でありますように。

2011/05/30(Mon) 21:59 | URL  | ぽっきーママ #-[ 編集]
キャー私って何言ってんだろう
心ちゃん2歳になるのに3歳だって・・・
失礼いたしました
改めて、3歳のお誕生日おめでとう☆
2011/05/30(Mon) 18:02 | URL  | のり母さん #-[ 編集]
太郎くん、お誕生日おめでとう!
心ちゃんは8月で3歳になりますが、比べると太郎くんはずーっと大人よね
また一緒にぬきぬきしようねー

新しい1年、うれしい楽しいことがいっぱいありますように…
2011/05/30(Mon) 10:33 | URL  | のり母さん #-[ 編集]
たろう君、祝3歳おめでとう!!
もうかっこいいお兄さんだね♪
ボール遊びは手加減しないからねっ。
また一緒に遊んでねっ。
元気に楽しい1年になりますように♪
2011/05/30(Mon) 06:56 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
