--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月15日 (日) | 編集 |
5月14日(土)行って来ましたぁ~!!
 『TOKYO DOG JACK in Roppongi Hills
洋服を着たワンちゃんが集合してギネス世界記録に挑戦!

RIMG1057-1.jpg

太郎は、419頭目でした。
RIMG1055-1.jpg


会場には、続々とワンが集合 
RIMG1085.jpg


先ずは、アーペルちゃん
RIMG1094-1.jpg

続いてシャーリー君
RIMG1092-1.jpg

続いてぽっきー君
RIMG1095-1.jpg

続いてDINO君
RIMG1090-1.jpg
RIMG1090-2.jpg
↑DINO部長の笑顔いただいちゃいましたぁ


RIMG1088-1.jpg

誰もこっちを見ていない・・・・ 父ちゃんショック
RIMG1080-1.jpg

ギネス更新の結果は・・・なんと!アリーナへ603頭集合し、
昨年11月にアメリカで樹立された426頭の記録を更新!
世界記録達成したのです

〈ギネスブックに、603頭のワンちゃんの名前って~載るのかしら???〉

ギネス更新のあとは、会場でダーツをして~ リニューアルopenしたジョーカーさんをぷらぷら。

アーペルまま様の道案内にて、ミーティング会場へ移動です

じゃっじゃーん!!

RIMG1112-1.jpg

みんなでパスタ~ドルチェまで美味しく楽しくおしゃべり
あっという間にお開きに・・・。

今日、残念ながらお会いする事が出来なかった まろん家の皆さま&フィーゴ家の皆さま

次回は、み~~んな集合会えるのを楽しみにしておりまーす



 
コメント
この記事へのコメント
ぽっきーママさま
ぽっきーママさま!!
 お返事遅くなってゴメンナサイ。

ミクロビを買われたんですね…(笑)
やっぱり、お話聞いて~試食したら…買っちゃいますよね(笑)
良かったぁ~ いっしょ~お(^_-)

もう試されてますか?
我が家は、今のフードとの割合をどーすれば良いか試行錯誤!?
っていうか、ちょーアバウトです(~_~;)

2011/05/28(Sat) 21:51 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
たろう家もですか?
うちも ミクロビのセットを買っちゃいました。
MIKAさんの真似をしていたら間違いないですよ!!
もちろん 他の方々の真似もしてますが・・・
結局 自分で ものすごく考えたつもりの事を
お話すると とっくに試されていたりすることばかり。
みなさん 熱心です。
病気や 体のしくみなんて考えたことが あまりなかったけれど
本を読んだり 妙に熱心になれます。
友達が胃腸の事で悩んでいたりすると
しっかりアドバイスなんかしちゃったりして・・・

でも最後のキメのセリフは
「これは犬の場合だけどね。でも人間も同じだよ!!」の一言でドンビキ。

まずは 病気になりにくい体作りの為に
みんなのアドバイスを有難く聞きたいと思います。

2011/05/23(Mon) 18:41 | URL  | ぽっきーママ #-[ 編集]
MIKAさま☆
あまり実感なく・・・
  ギネス世界記録達成してしまいましたね♪

MIKAさんには、ワン食の貴重なお話を伺い、
ひとつ賢くなったような~(^_^;) ありがとうございました。
また色々教えて下さい!!
そうそう、さっそくミクロビ試しちゃってます☆

また・・今度は本当にみーーんなで会いたいですね。
待ってましょう♪
2011/05/21(Sat) 00:05 | URL  | たろう家 #-[ 編集]
ぽっきー家の皆さま
ぽっきーママさま、面白すぎです!!

鵜(う)だなんて・・(笑)

前に座っていた女性ですよね~
見たことある様な…でも名前が・・

パパさま、いつの間に“ミッ〇 ま〇んぐろー〇”を見たのですか??
我が家の目には入ってこなかったです~(>_<)

これから“水”の季節!
ぽっきー君の泳ぎ、ぜひ見たいです!

2011/05/20(Fri) 23:55 | URL  | たろう家 #-[ 編集]
RUDYさま☆
こちらこそ、先日は有難うございました。

確か最後にご一緒したのはクリスマス会?
久しぶりのディディエ君とRUDYさんにお会いでき嬉しかったです♪
そしてちっちゃな る~ちゃんにも会えてv-238

またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

リンクの件、ありがとうございます。
宜しくお願いします

“RUDYさん
  おやつ~ごちそうさまでした byたろう”
2011/05/20(Fri) 23:46 | URL  | たろう家 #-[ 編集]
楽しかった~♪
ギネス世界記録達成♪
貴重な体験をご一緒できて嬉しかったです。
ランチミーティングではおしゃべりもたくさんできたし♪♪♪

でもまだまだ話したりないような。。。
次回は全員集合したいですね。
2011/05/19(Thu) 00:21 | URL  | MIKA #tk5HCC0k[ 編集]
楽しかったですね。
私たちの前に居た人は芸能人だったのでしょうか
主人は 帰りに、ミッ〇 ま〇んぐろー〇を見たと言ってました。
やっぱり 我が家の周りとは違います。

近所で最近見て ビックリしたのが
鵜(う)です。
家の前の川を潜水したり飛んだりしてたのです。
芸能人どころか 人じゃないって!!

また ぽっきーをかついで都会に行きたいな!!
綺麗な川でも 遊ぼうね♪♪
2011/05/18(Wed) 20:52 | URL  | ぽっきーママ #-[ 編集]
ありがとうございました
お邪魔いたします~。
ディディエの飼い主RUDYです。(←いまさら自己紹介;;)
太郎家のみなさま、先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
みなワンの会場でのかわいいお洋服姿のお写真が拝見できて感動しております♪
それぞれにとってもおしゃれでかわいいですね~^^
もしよろしかったら、ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/05/18(Wed) 18:58 | URL  | RUDY #F1aMuQaM[ 編集]
アーペルちゃん
あーぺるちゃんv-238

ぼくたち、ちょっと仲良くなれたよね☆
ぼくは、それが嬉しかったよ!!

アーペルパパさまのお写真は、やっぱ凄いね!!
かあちゃんは、とうちゃんに“こーいう写真撮ってよー”って
ダメだしばっかりしてたよ(笑)

また一緒にあそんでね♪ 
2011/05/17(Tue) 08:34 | URL  | たろう #-[ 編集]
フィーゴママさま
写メねぇ~ 大変失礼いたしました(^_^;)

会場で太郎は、他のワンちゃんにケンカを売りまくるかと思いきや・・・
余りにも多いので、だれに売ったらいいのか分からず(笑)
思いのほか静かでした。

フィーゴ家の皆さま~ 今度はご一緒に♪
楽しみにしてまーす(*^_^*)
2011/05/17(Tue) 08:28 | URL  | たろうはは #-[ 編集]
ありがとう
ぼくも、シャーリー君やみんなに会えて楽しかったよ!

また今度、ゆっくりあそうぼうねっ♪

そして、最近のおもちゃ事情について語ろう(笑)

2011/05/17(Tue) 08:00 | URL  | たろう #-[ 編集]
たろうくん

一緒にギネスに挑戦して楽しかったですね。
たろうくんの父さまとははさまに
とってもお世話になりました。

アーペルのこと、可愛くお写真撮ってくださって
ありがとうございます!
また、遊んでくださいね。
2011/05/17(Tue) 01:09 | URL  | アーペル #-[ 編集]
うぅぅぅ><
いただいた写メールではわからなかったけど(笑)、会場は本当凄かったんだねっ。
行きたかったなぁ。シクシク。

ミーティングも楽しそう♪
ぜひまたセッティングして~♪
2011/05/16(Mon) 22:07 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
たろう君、貴重なギネス初挑戦。成功したね。
すごいね。
久しぶりにみんなと会えてとっても楽しかったよ。
今回は途中で失礼したけど、次回はゆっくり一緒に遊んでね。
2011/05/16(Mon) 06:58 | URL  | シャーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
