--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月06日 (土) | 編集 |
行ってきましたぁ~。
“ひやぁ~遅刻するよー”って
母ちゃんの声で、僕と父ちゃんは目覚めた

お父ちゃん・・“昼ご飯食べてる暇なーい!” ←母ちゃんの作戦!?
僕は・・・まだ脳が寝ている

しかし、遅刻する訳にはいかない
そうなんです!これから僕の好きなプールに行くのだぁ


 ↓ 今日の僕。 溺れそう?? そんなことないんだよ!! 上達してるんだから

018_20090629001851.jpg




あっ やばっ ・・・これは、休憩時間中!!
サボって、おもちゃガジガジしてる訳じゃないからねっ

009.jpg


プール終わってお外に出たら

駅までいつもはだけど・・・

今日は、お散歩して帰りましたぁ。

芝生は気持いい


090607.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
昨日は、プール→駅までお散歩、ここまでは嬉しかったんだけど~
その後さぁ・・買い物に付き合わされたんだぁ。
僕、疲れちゃったよー。
だから、お家でガムをカミカミするのも忘れ寝ちゃったぁ・・。
コタ君もこのママの作戦?陰謀?に注意してねっ!
2009/06/07(Sun) 13:46 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
昨日もプール、頑張ったんですね♪
我が家はダラダラ過ごしてました~~~

プールから駅までのお散歩は気持ちいいですよね!
適当に乾かしても、歩いてる間に乾くし~♪
昨日の夜は、ぐっすり眠れたかな?

2009/06/07(Sun) 09:38 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
