--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月04日 (月) | 編集 |
4月3日(日)

フィーゴ家の皆さんと“イチゴ狩り”に行って来ました
平塚市にあるすぎやまいちご園さんです!

もちろんワンも一緒ですよ。

RIMG0911.jpg

紹介しまーす。
RIMG0907-1.jpg

続いて


RIMG0905.jpg

それから

RIMG0908-1.jpg

そして~
RIMG0920-1.jpg

さぁ~ 準備ばっちり! 気合い入ってます
RIMG0913.jpg

続々と中へ
RIMG0922-1.jpg

中はこんな感じ~  まだまだこれから赤くなるイチゴちゃんも
RIMG0944_20110405005429.jpg

美味しかった~
RIMG0943_20110405005450.jpg

黙々と・・・
RIMG0932-1.jpg

黙々と・・・
RIMG0939-1_20110405005428.jpg

じーーーっ
RIMG0935-1.jpg

RIMG0930-1.jpg


何十年ぶりのいちご狩り 
30分じゃ足りなーい! なんて言っていたけど~
気合い入りまくりのスタートだったせいか。。。。
30分でじゅーーーーぶん

美味しかったし~ 楽しめましたぁ~ 

浴を言えば・・・私は、練乳より生クリームで食べたい!!
そんなイチゴ狩りがあってもイイんでは??


RIMG0912.jpg


イチゴで満腹ですが~  ランチしに移動でーす
コメント
この記事へのコメント
フィーゴママさま~~~
私(ど素人)は、イチゴの写真好きよ♪
のコメントありがとうございます。
ただ、(ど素人)は、無い方がよかった・・・・・・(-_-;)

今回もありがとうございました~~~~
次回も宜しくお願い致します。
すぐ美味しいお手軽な物が、大好きです!!!
2011/04/13(Wed) 21:18 | URL  | たろうちち #-[ 編集]
ありがとう!
楽しい休日をありがとうございました~!
もう木曜日になっちゃったよ・・・
私も生クリームいいと思う!しかも『たっぷりめ』&『おかわり』で。(笑)
今度は栗?かな?
味覚狩りばんざーい!!

太郎父。私(ど素人)は、イチゴの写真好きよ♪
2011/04/07(Thu) 12:42 | URL  | フィーゴママ #p7iWWwLc[ 編集]
よっこさま~
イチゴね~
いっぱい いっぱい あったのに ね~え~
ぼくには よっつ しか くれなかったんだよ~~~~
あれから まいにち いちごの ゆめ みるよ~
こんどは もっと たべてやる・・・・・
よっこさまも いっしょに いこーね
2011/04/06(Wed) 23:32 | URL  | たろう #-[ 編集]
まろまりパパさま~
残念ながら、その写真は太郎ははが撮りました・・・・・・
イチゴの写真。褒めて頂きたかったんですが
とほほっ
2011/04/06(Wed) 23:27 | URL  | たろうチチ #-[ 編集]
いいなぁ♪
イチゴ狩り楽しそうで美味しそう♪

たろうくんのイチゴを見つめるお顔が可愛い~♪

たろうくんもイチゴたくさんいただいたのかな。
2011/04/05(Tue) 17:04 | URL  | よっこ #-[ 編集]
美味しそう
いいな、いいな、美味しそう。
”くれ”の写真いいですね。
2011/04/05(Tue) 08:55 | URL  | まろまりパパ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
