--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月19日 (土) | 編集 |
2がつ19にち どようび

いやぁーーーー 

とうちゃんは、大阪出張から朝、帰ってきた!!

かあちゃんは、僕が起こしても頑として起きない!!

どうなってるんだぁ!!

土日を僕は、楽しみにしてるんだぞ!! 
 (・・・たぶん・・きっと・・・いやっ絶対!そう思ってくれているハズです)

お昼になってやっと朝ごはん!

そして夕方、昼ごはんを食べていた僕の保護者↓

僕はどうせ食べれないしさあぁ~ 
『太郎~こっち見て~』っておやつ見せられても、見てやるか!(ぷいっ)



110219_161714.jpg

ほんと、どーなってるんだー!! byたろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
